• ベストアンサー

吉屋潤さんの曲のハングルの歌詞

こんばんは ハングル学習初心者です。 最近、韓国の曲がはいっているCDを借りてきました。 その中で吉屋潤さんの「離別」があり、美しい旋律に感動しました。何度も聴いて覚えています。 ネット上でいろいろ彼の曲を探したところ、「ソウル賛歌」などがみつかりました。 歌詞を丸覚えしたいので、もし「離別」や「ソウル賛歌」のハングルの歌詞がのっているサイトがあれば教えていただけないでしょうか。 韓国のサイトでもかまいません^^。よろしくお願いします。 もしカテ違いならもうしわけありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 882esp
回答No.1

こんばんは。 韓国の音楽サイト(多数あり)で検索したら、大抵のものは見つかりますよ^^。 韓国歌謡界を代表する歌手ペティ・キムと、昔、夫婦であった頃に作った歌…なので、ペティ・キムで検索してみました。 ◆離別 http://music.naver.com/search.nhn?where=artist&artistid=282&submenu=song&query=%C6%D0%C6%BC%B1%E8 ◆ソウル賛歌 http://music.naver.com/search.nhn?where=all&query=%BC%AD%BF%EF+%C2%F9%B0%A1&x=19&y=8 ハングル学習 アジャアジャ ファイティン!!(^ー^)

kani_pon
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 実は「吉屋潤」さんで音楽ファイル検索したときペティ・キムさんのmp3ファイルが見つかったのでした☆ 歌詞サイト紹介ありがとうございます^-^。 ばっちり覚えてカラオケで歌ってきます、ありがとうございました^ー^