韓国の歌手DIAへのレターを韓国語に直してください

このQ&Aのポイント
  • 韓国のDIAさんという歌手の方にレターを出したいのですが、韓国語が全くわかりません。どなたか日本語をハングルに直していただけないでしょうか。
  • 私は日本の金沢に住んでいる○○といいます。私はDIAさんの大ファンで、特に「LoveStep」がお気に入りです。夏のイベントとファンミーティングでDIAさんに会えて感動しました。金沢から応援しています。
  • 上記の日本語の内容を自然な韓国語に訳していただけると嬉しいです。内容に多少の変更があっても構いません。どなたかお手伝いしていただけませんか。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハングルに直してください!

韓国のDIAさんという歌手の方にレターを出したいのですが、 韓国語が全くわかりません・・・ なので、どなたか日本語をハングルに直していただけないでしょうか・・・? 質問でなくてすみません! ---------------------------------------------- DIAちゃんへ こんにちは。 私は、日本の金沢に住んでいる○○(←名前です)といいます。 17歳です。 夏に金沢で行われたイベントと、PwerdMのときのファンミーティングで DIAちゃんを見て大ファンになりました! 私は、DIAちゃんの曲の中で「LoveStep」が一番お気に入りで、 毎日聞いています。 夏のイベントと、ファンミーティングで握手をしていただいたとき、 すごく優しくてすごく可愛くて、写真も一緒に撮っていただいて、 すごく感動しました。ありがとうございました。 また金沢に遊びに来てください! 金沢から応援しています! 頑張ってください。 ○○より -------------------------------------- 上の日本語を自然な韓国語に訳していただきたいので、 内容があっていれば多少書き換えていただいても構いません!! どなたか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

金沢といえば、加賀百万石か。こんばんわ。 DIAちゃんへ DIA 짱에게. こんにちは。 私は、日本の金沢に住んでいる○○(←名前です)といいます。 17歳です。 안녕하세요. 저는 일본 가나자와 시에 사는 OOO라고 해요. 17살이고요. 夏に金沢で行われたイベントと、PwerdMのときのファンミーティングで DIAちゃんを見て大ファンになりました! 여름에 가나지와에서 열린 이벤트와 PwerdM 때의 팬미팅에서 DIA 짱을 보고 완전 팬이 되었어요. 私は、DIAちゃんの曲の中で「LoveStep」が一番お気に入りで、 毎日聞いています。 저는 DIA 짱의 노래 중에서 LoveStep 이 제일 마음에 들어 매일 듣고 있어요. 夏のイベントと、ファンミーティングで握手をしていただいたとき、 すごく優しくてすごく可愛くて、写真も一緒に撮っていただいて、 すごく感動しました。ありがとうございました。 여름 이벤트 와 팬미팅에서 악수해 주었을 때 너무 다정하고 너무 귀엽고… 사진도 함께 찍어줘서 정말 감동했어요. 고맙습니다. また金沢に遊びに来てください! 金沢から応援しています! 頑張ってください。 가나자와에 또 놀러 와주세요! 가나자와에서 응원하고 있을게요. 힘내세요. ○○より OOO가 보내요.

izpj1104
質問者

お礼

そうです!加賀百万石です! 訳をしてくださって、本当にありがとうございました! 助かりました。 早速、訳していただいたハングルを写す作業に入りたいと思います。 本当にありがとうございました!