OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

先進国蔵相会議について

  • 困ってます
  • 質問No.215874
  • 閲覧数193
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

先進国蔵相会議の参加国は8カ国だと聞いたのですが、
参加国の国名を教えてください。

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

日本、フランス、アメリカ、イギリス、イタリア、ドイツ、カナダ

そして、ロシアの飛び入り参加でG8だったはずです。
お礼コメント
ko2001

お礼率 75% (6/8)

大変有難う御座いました。

ロシアの飛び入りで8カ国だったんですね。

どうもでした。
投稿日時 - 2002-02-11 17:39:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

G7は7カ国では?
アメリカ・イギリス・ドイツ・フランス・日本・カナダ・イタリア
お礼コメント
ko2001

お礼率 75% (6/8)

有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-02-11 17:38:32