• 締切済み

ハワイのカマアイナ(地元民)割引について

ハワイでカマアイナレートが適用されるお店やレストランなどはご存知ありませんか? 定期的にハワイへ行っているのですが、いつもそのお店へ行ってみないとわからないもので、あらかじめ知ることができたらいいな、とずっと思っていました。

みんなの回答

回答No.2

ハワイ在住者です。 レストランでカマアイナ割引あるところ多いですよ。 ワイキキのレストランでも結構あります。 お店によってさまざまなので お会計の時にいつも聞くようにしています。 今では ランチで ・牛角(20%か10%) ・よしや(シェラトンホテル)(30%) ・KAIWA カマアイナスペシャルランチなど がお得ですよw 時期にもよって変わるのではっきりとはいえませんが。 えぞ菊はカマアイナで20%引きです。

参考URL:
http://ameblo.jp/kaukau-hawaii/
  • gbrokk
回答No.1

ハワイの者です カマアイナ割り引きが大きいのはホテル料金とゴルフ場のプレー料金ですね でも原則としてカマアイナ料金が適用される為にはハワイの住人の証明が無ければなりません、それはハワイ州の運転免許証です 店やレストランではカマアイナ料金は聞いた事はありません

kiitos2006
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 ハワイ州の免許証を持っているもので、色々お得なサービスを探していました。 「ラーメンなかむら」とか、NIKEタウンの駐車場とか、「トニー・ローマ」「えぞ菊」なんかを聞いたことがありました。もっと色々あるとはおもうのですが、なかなか情報が入らなくて‥。 また探してみます。