• ベストアンサー

女性がしていて幻滅する行動は?

前にも質問があったかも知れませんが、探しきれませんでした>< 私は、喫煙をしている女性を見ると凄く幻滅します。(過去に、好きな子が吸っているのを見てへこみました) 男性の皆さんは、女性にこれだけはして欲しくない事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は女性のタバコは構わないのですが、 鼻から煙を出されると、ガッカリしますね。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 あんたはオヤジかって思いますね…

その他の回答 (13)

回答No.14

私も同じく喫煙者を見ると最低~!と思います。 本当嫌ですね!

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に嫌です。 足を組んでプカプカ吸ってる人もいますし、ヤンキー座りでって人も見た事があります… 俺の視界に入るな!って怒りを覚えます(><)

noname#18318
noname#18318
回答No.13

よく見かけるんですが、無駄に厚化粧とか、馬鹿みたいに笑うのはかなり引きます。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、品がない女性は大嫌いです。厚化粧をしたってアホな男しかついてこないのに… 

• oh-kiku
回答No.12

女性ですが、回答させてください。 「ざっけんなよ~」...と、職場で汚く乱暴な言葉連発。 (10代や20代前半でもないのに、30才過ぎてこの品のない言葉使い) 同性ながらイヤですね。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 30台で言葉遣いが悪いなんて、あきれますね。 同姓から嫌がられるということは、異性からも好かれないでしょう。

• koma256
回答No.11

●「私は弱いのよ」みたいな女臭プンプン ●すぐ泣く ●男に媚びる ●甘ったるく妙に高いキンキン声で話す 情けなく見るに堪えません。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。 男に甘えてこびる女は引きます。自分をもってないというか… すぐ泣くのも困りですね。泣けば許してくれると思っているのんでしょうか。

回答No.10

幻滅するにも色々あると思いますので、女性のみがそれをしたら幻滅するという行動を答えさせてもらいます。(ゴミのポイ捨て等は女性だけでなく、男性がやっても嫌なので) ・料理ができない ・大きな口をあけてあくびをする(手で押さえない) ・がに股 ・マニキュアの色が黒や絵柄模様 ・腰が軽い 等ですかね?

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 男としては、女性の手料理が食べたいですね。家庭的な女性は魅力的ですし。 手で押さえないであくびをする人います… ダメだこりゃって感じです。

noname#49593
noname#49593
回答No.9

おはようございます。 まずは責任感が全くない女ですね。 このサイト見ててもたまに思うけど、何においても、男女の関係のことについては全て男の責任だと思っちゃっている視野が狭く責任感のない女は大嫌いです。 歩きながら口あけてガムをくちゃくちゃ食べている人。 いくら美人でも引きます。 なぜか、男のくちゃくちゃはあまり気付きませんが、女のこういう食べ方はとても目に付く。 誰に対してもタメ口の女。 最近多いような気がします。 他の会社の方ですが、その方が他の会社の方に(僕の会社でもなく、その人の会社でもない)タメ口で話している人を見たので驚きました。 「おいおい、ここは学校じゃないぞ」って感じでしたね。 あとは、みなさんと一緒ですね。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、自己中心的な女性は大嫌いです。タメ口もそうですが、相手を尊重できない人は最悪です。

回答No.8

バカ笑い、男のような言葉遣い& 、その場に似合わない服装や靴(F1を見るために鈴鹿サーキットへ行ったときにピンヒールで上り坂をいく女性を見た。TPOをわきまえて~っ!)、ヒールを履いていてもガニ股で堂々と歩く、電車の中で平気で化粧直し(先日、地下鉄の超満員電車なのに、立ったままで必死に化粧を直している女性がいました。わからないと思ってもガラスにまるうつり)・・・ まだまだありますよ。 以上、同じ女性としての苦言(?)でした。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな人もいるんですか。それに憑いていく男がいるんでしょうね… 女性のがに股は止めて欲しいです。男でもやたらとがに股で歩いている人がいますが、アホだろって思います。

• dream375
回答No.7

脱がしたショーツにうんちが付いていると嫌ですね。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 うんちが!??ありえないですね。子供かっ!って言いたいです。

• G131
回答No.6

個人的にこの二つはダメです。 1.アホ丸出しのバカ笑い。(大笑いは好きです) 2.鼻毛のチョロ出し。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ガハハッ」って、お前女かよ??って思った人がいたのを思い出しました。 鼻毛…どれだけ鏡をみてないのでしょうか…

• shihaimon
回答No.5

あまりにも非常識な方とは知り合いにはなりませんが・・・ 言葉遣いと、箸の持ち方、クチャクチャ食べる人は引きます。 何がダメとは上手く説明が出来ませんが、美意識の違いを感じました。 僕が美味しいと言ってる隣でウメーーって言われたときは放心状態になりました。 少なくとも守ってあげようとする気持ちはスーと消えましたね。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、食事のマナー・言葉遣いがなっていない人は引きます。うめぇとか言われた冷めますね…