• ベストアンサー

女性がしていて幻滅する行動は?

前にも質問があったかも知れませんが、探しきれませんでした>< 私は、喫煙をしている女性を見ると凄く幻滅します。(過去に、好きな子が吸っているのを見てへこみました) 男性の皆さんは、女性にこれだけはして欲しくない事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は女性のタバコは構わないのですが、 鼻から煙を出されると、ガッカリしますね。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 あんたはオヤジかって思いますね…

その他の回答 (13)

回答No.14

私も同じく喫煙者を見ると最低~!と思います。 本当嫌ですね!

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に嫌です。 足を組んでプカプカ吸ってる人もいますし、ヤンキー座りでって人も見た事があります… 俺の視界に入るな!って怒りを覚えます(><)

noname#18318
noname#18318
回答No.13

よく見かけるんですが、無駄に厚化粧とか、馬鹿みたいに笑うのはかなり引きます。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、品がない女性は大嫌いです。厚化粧をしたってアホな男しかついてこないのに… 

  • oh-kiku
  • ベストアンサー率18% (67/360)
回答No.12

女性ですが、回答させてください。 「ざっけんなよ~」...と、職場で汚く乱暴な言葉連発。 (10代や20代前半でもないのに、30才過ぎてこの品のない言葉使い) 同性ながらイヤですね。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 30台で言葉遣いが悪いなんて、あきれますね。 同姓から嫌がられるということは、異性からも好かれないでしょう。

  • koma256
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

●「私は弱いのよ」みたいな女臭プンプン ●すぐ泣く ●男に媚びる ●甘ったるく妙に高いキンキン声で話す 情けなく見るに堪えません。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。 男に甘えてこびる女は引きます。自分をもってないというか… すぐ泣くのも困りですね。泣けば許してくれると思っているのんでしょうか。

回答No.10

幻滅するにも色々あると思いますので、女性のみがそれをしたら幻滅するという行動を答えさせてもらいます。(ゴミのポイ捨て等は女性だけでなく、男性がやっても嫌なので) ・料理ができない ・大きな口をあけてあくびをする(手で押さえない) ・がに股 ・マニキュアの色が黒や絵柄模様 ・腰が軽い 等ですかね?

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 男としては、女性の手料理が食べたいですね。家庭的な女性は魅力的ですし。 手で押さえないであくびをする人います… ダメだこりゃって感じです。

noname#49593
noname#49593
回答No.9

おはようございます。 まずは責任感が全くない女ですね。 このサイト見ててもたまに思うけど、何においても、男女の関係のことについては全て男の責任だと思っちゃっている視野が狭く責任感のない女は大嫌いです。 歩きながら口あけてガムをくちゃくちゃ食べている人。 いくら美人でも引きます。 なぜか、男のくちゃくちゃはあまり気付きませんが、女のこういう食べ方はとても目に付く。 誰に対してもタメ口の女。 最近多いような気がします。 他の会社の方ですが、その方が他の会社の方に(僕の会社でもなく、その人の会社でもない)タメ口で話している人を見たので驚きました。 「おいおい、ここは学校じゃないぞ」って感じでしたね。 あとは、みなさんと一緒ですね。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、自己中心的な女性は大嫌いです。タメ口もそうですが、相手を尊重できない人は最悪です。

回答No.8

バカ笑い、男のような言葉遣い& 、その場に似合わない服装や靴(F1を見るために鈴鹿サーキットへ行ったときにピンヒールで上り坂をいく女性を見た。TPOをわきまえて~っ!)、ヒールを履いていてもガニ股で堂々と歩く、電車の中で平気で化粧直し(先日、地下鉄の超満員電車なのに、立ったままで必死に化粧を直している女性がいました。わからないと思ってもガラスにまるうつり)・・・ まだまだありますよ。 以上、同じ女性としての苦言(?)でした。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな人もいるんですか。それに憑いていく男がいるんでしょうね… 女性のがに股は止めて欲しいです。男でもやたらとがに股で歩いている人がいますが、アホだろって思います。

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.7

脱がしたショーツにうんちが付いていると嫌ですね。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 うんちが!??ありえないですね。子供かっ!って言いたいです。

  • G131
  • ベストアンサー率26% (195/746)
回答No.6

個人的にこの二つはダメです。 1.アホ丸出しのバカ笑い。(大笑いは好きです) 2.鼻毛のチョロ出し。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ガハハッ」って、お前女かよ??って思った人がいたのを思い出しました。 鼻毛…どれだけ鏡をみてないのでしょうか…

  • shihaimon
  • ベストアンサー率17% (76/425)
回答No.5

あまりにも非常識な方とは知り合いにはなりませんが・・・ 言葉遣いと、箸の持ち方、クチャクチャ食べる人は引きます。 何がダメとは上手く説明が出来ませんが、美意識の違いを感じました。 僕が美味しいと言ってる隣でウメーーって言われたときは放心状態になりました。 少なくとも守ってあげようとする気持ちはスーと消えましたね。

oovoid
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、食事のマナー・言葉遣いがなっていない人は引きます。うめぇとか言われた冷めますね…

関連するQ&A

  • 女性に幻滅するのはどんなときですか

    男性にお聞きしたいのですが、 過去、または思いつく範囲で、女性に幻滅してしまったときはどんなときですか。 部屋が汚かった 人の悪口をいっていた 食べ方が汚かった など。 教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • デート中に幻滅した好きな女性の行動

    男性にお聞きしたいです。 デートの最中に、彼女or好きな子にされて幻滅したことってどんなことがありますか? 近々デートの予定があるとかそういうわけではなく、 たんに興味本位で聞いたみたかったので 質問させていただきました。

  • 気が強い女性は男性から見れば幻滅もの?

    気が強い女性は男性から見れば幻滅もの? 皆さんにとって気が強い女性とは? 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 【女性編】幻滅した恋人の行動ランキング、の結果について

    【女性編】幻滅した恋人の行動ランキング、の結果について http://cobs.jp/enquete/realranking/2009/09/1_2.html このアンケート結果の中に、 「非正規社員が会社に意義を申し立てたというニュースに対して『嫌なら最初から正社員で就職すればよかったのに』と言っていた。もう少し想像力を働かせられないのかと幻滅しました」』 という意見がありますが、この回答をした女性はどう想像力を働かせて解釈してほしかったのでしょうか?メディアに流されず非正規社員の立場も考えてみろという事なのでしょうか? そしてもう一つ、この非正規社員のニュースに対して意見をした男性、その男性に幻滅した女性、どちらの意見に賛同しますか?

  • 彼女とのHで幻滅した事がある?

    先日彼とデートし、Hをしました。 しかし、次の日はHどころかキスさえしてくれませんでした。 遠距離でなかなか会えないので私としてはちょっと残念・・という気持ちでした。 彼も別にこれといって前の日と態度は変わらなかったので怒ってるとかではなさそうなんですが、、それ以来、気のせいかもしれないけどメールの文面もそっけないので正直嫌われてしまったんじゃないかと不安です。 男性のみなさんは、彼女の行動・言動もしくはHとかでも幻滅してしまうような事ってあるのでしょうか>< それはどんな事で幻滅したりするんですか? ちなみに、思い当たる事はこれくらいです・・ ・チクビをなめられてる時「チクビからなんか出てきた・・」といってた(私は妊娠してません・・) ・レギンス(スパッツ)の上からあそこを触られていたので、あとで見たら股の部分がパンツを通り越してレギンスまで濡れてる+ちょっと白く汚れてしまったのを見られた こちらのサイトを見てるとよく女性の陰毛は「処理しすぎると男性は嫌だ」と言ってますが私も張り切って処理をして整えたのですがそれがまずかったのでしょうか;_;

  • ふと幻滅してしまうことってありますか?

    みなさま、こんにちは。ちょっとお話を聞かせて下さい。 よく、「好みのタイプ」の異性だと思ったら、なんかのきっかけで幻滅してしまうことってありませんか。 もちろん、第一印象はルックスがものを言うところがあり、その後で知った内面に幻滅することはあると思います。 よく見たら鼻毛が出ていたり、とか・・・ よろしければ、皆様の「ふと幻滅してしまった瞬間」を教えてくださいマセ。 ★お礼は事情により若干遅れるかもしれませんがご了承を。 ☆なお、この質問はNo.253225に便乗したものであることを一応明記しておきます。

  • 男性に対して、幻滅した事

    女性の方にお答え頂きたい事です。 男性に対して、幻滅した、嫌だ、無理と思った事は何ですか。 ご自分の年齢(25歳以上か以下かだけでいいです)、と一緒に答えて頂けませんか。

  • 幻滅する女性のしぐさ・態度を教えてください

     こんにちわ。30歳女です。 男性の方々にお聞きしたいのですが、幻滅してしまう女性のしぐさや態度はどんなものですか? ちょっといいなぁ~とか、好意をもっている女性のこんなところを見たら一気に冷めた。。。とかありますか?もしあるならばどんなものでしたか? 私は好きな人に、いつもヘンなところやだらしないところばっかり見られてしまうのです。 スカートのタグが出てたり、ブラの肩ひも見えてたり、挙句の果てにはとっさに携帯をスカートの中に(椅子に座ってる状態です)隠したところを見られたり。。。 彼はその度に「見えてるよ」とか「出てるよ」とか言ってくれるんです。 「見えそうだけど大丈夫?」と心配されたこともあります。お恥ずかしい話です。 穴があったら入りたいほど恥ずかしくって、彼は私をだらしない女と思ってるんだろうな…って落ち込みます。実際だらしないんでしょうけど。自分では気をつけているんですが。。。 男性の方々、幻滅してしまう女性のしぐさや態度を教えてください。また、上記の私の失態を見たとしたらどんなふうに思いますか? できるだけ、たくさんの男性の方のご意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

  • 行為のときに、女性の体を見て幻滅したことある男性

    っているのですか? 女性はよく、初めての相手とするまえに 肌とか無駄毛とか体型とか気にしますよね? 男性がそういうのを気にしてるのはあまり聞いたことありませんが。 で、本題なのですが 実際に女性の体を見て幻滅したことある方いますか? あるとしたらどんなところが嫌でしたか? 毛深かったとか、太ってたとか… 人から聞いた話でも結構です。 もうすぐそういう機会がありそうなんですが不安なんです。 よろしくお願いします。

  • 女性のペットボトルのラッパ飲みは幻滅しますか

    女性のペットボトルのラッパ飲みは幻滅しますか 一人暮らしの経験がある方は、ペットボトルのラッパ飲みをした事があると思うのですが。。 以前、付き合っていた彼に「非常識だ」ととても非難されてしまいました。 たしかに、その時は、ダイエット中で1.5リットルの水(コントレックス)をラッパ飲みしてしまっていましたが、自分しか飲まない水だし、家の中だけだし、決して外でやった訳でもなく、共有の飲み物をラッパ飲みした訳でもありません。 彼は、缶ビールをコップに移さないのもあまりよく思ってないようで、そういう事をするのは干物女だと(ちょうどドラマの設定にあるだらしない女の子の役)幻滅してるようでした。。 これってやっぱり、男性にとってはがっかりするような事なのでしょうか・・? これをきっかけに嫌いになったりしてしまいますか??