• ベストアンサー

英作をお願いします。

jun7の回答

• jun7
回答No.4

Hello. ○○ is out of office, so I send e-mail insted of him. I(We) ship ○○ and ○○ today. Which place shoud I(we) ship to ○○ or ○○ plant? Please let me know. 少し日本語を簡単にしてから英訳してます。

eigo611
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 なんとか相手に伝わりうまくいきました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。