• ベストアンサー

服についた速乾のりの落とし方

トレーナーや、ナイロンのパンツに床マットを貼る時ののりがついてとれないのですが、何か方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.1

こんにちは。 絶対に生地は傷めたくないというのでしたらオススメは出来ませんが、マニキュアの「除光液」は試してみる価値はあります。 たいがいの接着剤はこれで溶かして取れるので。

magic32
質問者

お礼

さっそく回答して頂きありがとうございます。 ホームセンターに何かないかと探しにいったんですが 良いのがなくて困ってました。試してみます。ありがとうございました。