• 締切済み

服の合わせ方

オフホワイトのコーデュロイパンツに オフホワイトのトレーナー?は合いますか? トレーナーがオーバーサイズなので 裾は出して着ようと思っているのですが おかしいですか?

noname#250172
noname#250172

みんなの回答

回答No.2

白白は夏はありだけど、冬場は合わないかも。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 大分前でしたら、NGな組み合わせですが ここ数年は同じ色の組み合わせの上下が流行っています。 これならオフ×オフという感じです。 現物を見ていませんが、合うと思います。 但し、トレーナーが薄地だと寒そうに見えるので 要注意です。 厚手のものかボアなどがいいかと思います。 ニットの方が秋冬っぽいかもしれません。