• ベストアンサー

チャンピンズリーグ決勝

フジテレビ系が映らない地域に住んでいますToT どなたか海外サイトなどでリアルタイムで動画配信するサイトなどご存知ではありませんか??WBCの時は香港のサイトなどであったと聞きましたので。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21340
noname#21340
回答No.1

自分は知りません。 もし英語が読めるんでしたら www.bigsoccer.com のフォーラムに行ったら、だれかが知ってるでしょう。