OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昭和55年市立西宮高校の卒業生名簿

  • 困ってます
  • 質問No.215708
  • 閲覧数446
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (85/518)

市立西宮高校の卒業生名簿を探しています(具体的に探している人がいるのですが、ここでその名前を公表するのはまずいですよね?)。名簿について、詳細/入手方法等を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

0801さん、もしくはお探しになられているご本人さんは昭和55年市立西宮高校の卒業生なのですか?
もし、そうであれば、下記URLのような同窓会サイトで同窓生を探して、個人的に名簿のやりとりをすればいいと思います。もっとも同窓生にすぐ連絡の取れる方がいらっしゃればもっと手っ取り早いですが…。

もし同窓生でも卒業生でもなく、また同校と何のつながりもないのであればあとは名簿業者をお探しになるか…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

そういう物は普通部外者には見せたりしませんよ? 卒業生名簿がそういう会社に流出していたら別ですが・・・ 卒業生名簿が卒業アルバムとどう違うかは知りませんが、 学校には創立からすべての卒業アルバムがあるはずです。 学校に直接行って、校長などにお願いしたら見せてもらえるかもしれません。
そういう物は普通部外者には見せたりしませんよ?
卒業生名簿がそういう会社に流出していたら別ですが・・・

卒業生名簿が卒業アルバムとどう違うかは知りませんが、
学校には創立からすべての卒業アルバムがあるはずです。
学校に直接行って、校長などにお願いしたら見せてもらえるかもしれません。