• 締切済み

市立西宮高校のグローバルサイエンスについて

僕は県内に住む中学3年生です。 市立西宮高校のグローバルサイエンスが志望校なんですが、情報がありません。実技試験や入試問題のレベル教えてください。具体的なことだとうれしいです。おねがいします。

• 高校

みんなの回答

• RCnc
回答No.1

問題の入手については  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3797621.html  に回答があります 当日は、数学・理科・小論文・面接 があるようです(但し2009年の分はまだ発表されていない) 8月31日の説明会には申し込まれたのなら。そちらでお聞きになるのが最善でしょう 難易度は何とも言えませんが、まあ学年一桁でないと苦しいでしょう