OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

焼き肉や鍋が出来る煙らない調理器

  • 困ってます
  • 質問No.215706
  • 閲覧数2046
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (18/26)

焼き肉が出来てそのとき煙がでなくて、鍋物も出来る
(ホットプレート?グリルパン?)ってありますか?
予算は2万以内を考えているのですが
焼き肉が出来て煙がでないとか、
焼き肉が出来て鍋物が出来るとかはあったんですが
この3つを満たしてる商品がなかなか見つかりません・・
このような商品を知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

samamo さん こんにちは

東芝性で「煙らず焼けた」というものがあります。
これのことでしょうか?実売価格は18000円程度です。

http://www.toshiba.co.jp/webcata/cooker/webcata.cgi?code=ihp_30vb

それでは by クアアイナ
お礼コメント
samamo

お礼率 69% (18/26)

なかなか良さそうな商品ですね。
でも探したところどこも2万5千円くらいしました。
ちょっと予算オーバー・・・・
1.8万で買えるところってどこでしょう?
お暇でしたら教えてください。
投稿日時 - 2002-02-12 01:39:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

samamo さん 再びこんにちは

参考URL参照してください。

このサイトで購入せずとも町の量販店に行かれてください。きっと同じような金額
で販売されていると思います。

追伸:たまたまこの質問を再度見ましたので気づきましたが、通常お礼を書かれても回答者にはそのお知らせ(お礼を頂いた)が着ません。再度何かお聞きしたいことがあれば補足欄を使用してくださいね。そうすればメールで知らせてくれるからです。

それでは by クアアイナ
補足コメント
samamo

お礼率 69% (18/26)

kuaainaさん、たびたびありがとうございます。
早速紹介ページに行ったんですが「IHP-30VA-H」とあります。
先に紹介されてたのが「IHP-30VB」と微妙に型番が違うんですが
別物の商品でしょうか?
http://www.toshiba.co.jp/125th/product/cooking/ihp_02.htm#top
ここを見るとその商品があったのですがよく分かりません(^^;
鍋についてが「鍋なし自動停止 」とあるので一応使えるのかな?と思うんですが
詳しいことが書いてないんですよね。
本体寸法とか全く同じですが・・
投稿日時 - 2002-02-12 05:31:04
  • 回答No.3

samamo さん 再びこんにちは

あら!本当ですね。型番が違うので同商品ではないですね。それにしても寸法、形状、メーカーが同じなので参考URLのは、型落ち(旧バージョン)なんでしょうかね?。それにしても色々調べてみましたが違いが分かりませんでした。

いずれにせよこれ以上回答が来ないようであればヤマダ電機、小島電気、ベスト電器といった大型電化店に行き店員さんに聞かれてください。

誤回答してしまいすみませんでした。m(__)m
お礼コメント
samamo

お礼率 69% (18/26)

いえ、こうして商品を教えていただいたのでありがたく思ってます。
1つの方は生産終了品と書いてありますね。
なにが変わってるのかさっぱり分かりませんが(^^;
明日電気屋に行って聞いてみようと思います。
kuaainaさん何度もありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-15 21:28:52