• ベストアンサー

WSHでのIE起動

WSHでIEを起動させたいと 思っています。 ホームを表示させることは できたのですが、 他のファイルに書かれている URLを引数に指定して 表示させることはできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22259
noname#22259
回答No.2

その他の回答 (1)

• toshi_2000
回答No.1

できます。 明日、会社でプログラムを見てきます。 お待ち下さい。

yukafuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 期待してます。