OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安い飛行機旅行教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215667
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
福岡のオートサロンが今週土日なんですが
関空から安く福岡に行きたいです
何か安い旅行会社ご存知でしたら教えてください
安く行く方法なども教えてください

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

訂正です

関空~福岡
日本航空特売り=片道:¥10,300(JAL321)¥11,300(他)
http://www.jal.co.jp/dom/fare/

何度もすみません
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

安いところおしえていただきありがとうございます
投稿日時 - 2002-02-13 07:11:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

関空~福岡
日本航空e割=片道:¥13,450(25%割引)
http://www.jal.co.jp/dom/rates/fare/f_ewari10_3.html

梅田~天神(夜行)
阪急高速バス=往復:¥17,800
http://www3.hankyu.co.jp/bus/kyusyu/kitakyu.html
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
バスも安いみたいですねー
参考になりました

また教えてください
投稿日時 - 2002-02-12 02:53:21
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

補足です

関空~福岡
全日空特割+プレ割=片道:¥11,300
http://www.ana.co.jp/
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
安いですねーー
感激です
投稿日時 - 2002-02-12 03:06:11