OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インプレッサWRXのエアロバンパーについて教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.215666
  • 閲覧数675
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
インプレッサのエアロバンパーについて
教えてください
メーカー名や値段など
みなさんのお気に入りなども教えてください
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (76/182)

トミーカイラ、SYMS(シムス)にありますよ。

特に、トミーカイラはディーラーで選べるぐらいなので、クオリティーは高いと思いますよ。
また、見た目も他のどれにも似てなくて、他のインプに差を付けることが出来るのでは。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
シュミレーションもできてすぐに欲しくなっちゃいますね~~
これに決めちゃおうかな!(笑

また教えてくださいね
投稿日時 - 2002-02-13 07:07:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

インプレッサのエアロバンパーはたくさんあるでしょう。 お気に入りといっても人それぞれなんじゃないでしょうか? 車の雑誌、例えば『オプション(2も)』や『ヤングバージョン』 その他いろいろな雑誌に載っているのでそこから探してみては? インプレッサの本(2,000円位する太い本)でも買ってみては? すいません。このようなアドバイスしかできません。 それでは頑張っていいインプレッサにしてください。 ...続きを読む
インプレッサのエアロバンパーはたくさんあるでしょう。
お気に入りといっても人それぞれなんじゃないでしょうか?
車の雑誌、例えば『オプション(2も)』や『ヤングバージョン』
その他いろいろな雑誌に載っているのでそこから探してみては?
インプレッサの本(2,000円位する太い本)でも買ってみては?
すいません。このようなアドバイスしかできません。
それでは頑張っていいインプレッサにしてください。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
本で調べたら値段などなどちょっと解りにくいので
解りやすいとええですよねー

また教えてください
投稿日時 - 2002-02-13 07:01:19
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

有名ドコです stiさん http://www.subaru-sti.co ゼロスポーツさん http://www.zerosports.co.jp/ ボズスピードさん http://www.bozz.co.jp/ ...続きを読む
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
有名なメーカーですね
とても参考になりました
選ぶ時がとても楽しい瞬間ですねーー

また教えてください
投稿日時 - 2002-02-13 07:03:36
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

下記HPでは各エアロメーカーの製品が検索できます。いっぱいありますよ。 ...続きを読む
下記HPでは各エアロメーカーの製品が検索できます。いっぱいありますよ。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
これは便利で凄いですね
カタログや見積もりが自動で出来上がるわけですね
とても参考になりました

また教えてください
投稿日時 - 2002-02-13 07:10:30
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ