• ベストアンサー

携帯サイト作成時のHow toサイト

携帯用サイトを作成しようとしています。 ただ、初めてのことでどのように作っていけばいいかがさっぱりです。 PC用ホームページの作り方は問題ないのですが、携帯用サイトでの法則等を知りたいと思います。 上からどのような順番でメニューを並べたらいいかとかSSI・CGIが使えるのかとか…そういった感じの事です。 何か良いサイトがありましたら教えてください。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • partita
回答No.1