• ベストアンサー

ワードで、ハガキ印刷の時、範囲を指定したいのですが

宜しくお願いします。ハガキに文章を印刷したいのですが、「ここの範囲」で折り返しを指定したいのです。 大体の感覚でやっていると印刷したら欠けてしまっていて困りました。うまく真ん中に文章が収まらないので変です。又ハガキより小さい用紙に印刷は どの様にしたらいいのですか?ワード2003を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.1

はがきより、小さい用紙に、はがき印刷することは、 矛盾していませんか? 「ページ設定」「用紙」の項目で「サイズを指定」を選び、 お使いの用紙サイズを入力されてはいかがですか?

sakosi
質問者

お礼

ありがとうございました