OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サントリーローヤルのコマーシャルソングですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215612
  • 閲覧数689
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (59/68)

昔のサントリーローヤルのコマーシャルソングで、「ランボオ、こんな男、ちょっといない」のキャッチフレーズのCMのBGMだった曲を探しています。
なんか、隊列くんでサーカス風の外人が砂漠を歩いてたような。。。。ご存知の方おしえてくださーい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (28/74)

No1の方が示されている参考URLに書かれているとおりです。
「鞄を持った男」・・昔良く聞きました。懐かしいです。

私の参考URLもどうぞ。(CDの情報です)
お礼コメント
rui8966

お礼率 86% (59/68)

CD情報までいただけるとわ。。。。(泣)
さっそく購入手続きしてみようと思います。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-13 18:37:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

下の参考URLにマーク・ゴールデンバーグ(Mark Goldenberg)の
「Queen Of Swords」とありました。
お礼コメント
rui8966

お礼率 86% (59/68)

早速の回答ありがとうございます。デスバレーだったんですね、あそこ。。。。長年の疑問が解けました。ありがごうございました!
投稿日時 - 2002-02-13 18:34:21
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

タンゴっぽい曲でしたか?

サントリーローヤルのCMで思いつくのは、ヨーヨー・マ『レベルタンゴ』ですが、自信ありません。

ご参考までに。
お礼コメント
rui8966

お礼率 86% (59/68)

うんと、違ったみたいです(笑)回答していただきましてありがとうございました。お返事いただけて、うれしかったです!
投稿日時 - 2002-02-13 18:35:49