OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三菱モーターズのCMソングは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196473
  • 閲覧数276
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (13/18)

三菱モーターズのCMソングで(どの車かは忘れましたが)、「今度は男と来るぞー」というCMに使われているCMソングって、誰の曲なんでしょう?たぶん外人さんだと思うのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

いとしのレイラ(原題 LAYLA)/デレク・アンド・ドミノスです。
リードボーカルはエリック・クラプトンですネ。最近はアコース
チィックバージョンばかりコンサートでは歌っていますが、やは
りデレク&ドミノスで歌っていたバージョンの方が個人的には好
きですネ。それにしても三菱自動車さんはデレク&ドミノとかビー
トルズとかジョンレノンとか選曲がウマイと思いませんか?
お礼コメント
shinzozo

お礼率 72% (13/18)

ありがとうございます。
さっそく買ってきて、息子に聴かせます。
投稿日時 - 2002-01-11 14:34:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

shinzozo さん、こんにちは~☆♪

いとしのレイラ(原題 LAYLA)/デレク・アンド・ドミノスです。

以前の質問・回答がございますので下記のURLをご参考にしてくださいませ。

【TVのCM(三菱自動車)で流れている曲名とアーティスト】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=192836

【エアトレックのCMソング】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=193594

デレク&ザ・ドミノス
http://www.excite.co.jp/music/search/artists?per_cod=112427

いとしのレイラ/デレク・アンド・ドミノス
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FMLR/250-6670971-0979428


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
shinzozo

お礼率 72% (13/18)

どうもありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2002-01-11 14:36:00