-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2006-05-17 01:23:05
  • 質問No.2156010
解決
済み

進研模試の申込

  • 閲覧数940
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
kishuji

お礼率 0% (0/29)

進研模試ってどうすれば申し込めるのですか?河合や代々木とかはHPに書いているんですけどベネッセのサイトを見ても何も書いてないので分かりません。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-05-18 22:24:14
    • 回答No.2
    chuden レベル10

    ベストアンサー率 58% (60/105)

    進研模試は高校での校内実施のみです。
    公開会場の個人受験はありません。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-05-17 23:50:02
    • 回答No.1
    noname#20517

    参考にしてください。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ