• 締切済み

クリックできない質問タイトル

この、「教えて!goo」を見ていて不思議に思ったので教えてください。 時々質問タイトルがクリックできなくなっている質問がありますが、これはどういうものなのでしょうか? 質問日や困り度も薄い色の文字になっています。

  • onaca
  • お礼率95% (61/64)

みんなの回答

回答No.1

質問者都合とか規約違反とかなんらかの理由で削除されたスレではないでしょうか?

onaca
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 削除されたものは、質問ごと消えるものかと思っていました。。

関連するQ&A

  • 質問タイトルをクリックしても...

    こんばんは。 質問タイトルをクリックしても、内容が何も出ていない時があります。 画面上部と、左の「最新の相談」から下は全て出ますが、真ん中が真っ白です。 (しばらくすると元に戻ります) 時々このような状態になるのですが、私だけでしょうか。 何か原因があるのでしょうか。 ご存知だったら教えてください。

  • ハンドル・タイトルをクリック・・・その後・・・

    ハンドル・タイトルをクリックすると青色→赤色へと変化しますが、しばらく した後(数日?)にはクリックする前の青色へと戻ってしまいます。 これはどのような仕組みになってるのでしょうか。 何日経過後に青色に戻る、みたいな決まりでもあるのですか? タイトルから判断して興味のあるものをクリックしているので、それに 対してどのような回答が寄せられているのか、しばらくした後に再度 見てみようと、タイトルの色を頼りに探す事が多いのですが、見つけ出せず はがゆい思いをする事があります。 その都度お気に入りに登録する・No.を覚えておくなどすれば問題ない のですが。

  • クリックしても色が変わらなくなりました

    お世話になります。 いつものように、ここ「教えて!goo」で興味のありそうな質問のタイトルをクリック、 ページを開いて見ていたのですが、途中から何故か、既に見たはずのタイトルの色が 変わらなくなりました。 「あれ?」と思い、他(Yahooとか)のニュースや掲示板でも試してみましたが同じです。 …私は何か(何を?)したのでしょうか? 別に色が変わらなくても左程困るワケでもありませんが、もし元にもどしたい時には どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • クリックすると・・・

    すごく初心者的な質問で申し訳ないのですが。例えばgooの画面などでカテゴリを選んだ時に色が変わりますよね?その後違うサイトなどを閲覧してまたgooに戻ると自分がクリックしたところが色が変わってるじゃないですか?gooにかぎらずインターネットでクリックするとそうなのですが。同じパソコンを使っていたら前の人が何を見ていたか分りますよね?履歴削除はできるのですがクリック履歴??を削除または残さない方法はありますか?説明が上手く出来ずすみません。

  • クリックして、タイトルの色を変えたいのですが。

    クリックして、タイトルの色を変えたいのですが。 現在、ホームページを立ち上げるべく、パソコンのメモ帳に色々と入力しているんですが、以下の動作の記述方法がわかりません。 abcdefg(←タイトル) 1(←メニューのリンク) 2(←メニューのリンク) 3(←メニューのリンク) ・各メニューのリンク(上記の1,2,3)をクリックすると、タイトル(上記のabcdefg)の色が指定した各々の色に変わる。  (メニューとタイトルのソースは同じページ上にあり、タイトルには(cssで若干調整してある)<h2>タグを、メニューにはリストを用いています。タイトルには2色交互に使っていて、色の変更にもできれば2色交互に使いたいと思っています) CSSはそこそこ理解できていますが、JavaScriptに関しては全くの素人です。 可能かどうかの判断も含めて、どうぞよろしくお願いします。 (※動作環境はVista、IE8です。)

  • クリックしたあとが消える

    タイトルどおりです。例えばこのサイトだったら質問が青ですよね? クリックすると青色が色が変わりますよね? (クリックしたということで・・・?) それがクリックしても色が変わらないときもあります。(変わらないとゆうか変わっていない・・・) それは、設定とかでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 分かりにくい質問でしたらご指摘いただけたら嬉しいです。

  • タイトルが空白になっている質問や、良回答をつけずに締め切っている質問を

    タイトルが空白になっている質問や、良回答をつけずに締め切っている質問を時々見かけます。 質問のタイトルが空白になっている場合、回答しようにも質問すら見ることができないと思うのですが、回答がついているケースを見かけます。 一体どうやって回答したのでしょうか? それと、良回答をつけずに締め切っている質問も時々見かけます。 これもどうやったらできるのか不思議です。 ご存知の方、教えてください。

  • yahooニュースのタイトルが紫色になっている

    yahooニュースのタイトルが紫色になっている 私はネットのトップページをyahooにしていて、時々yahooニュースを見ます。 青い色で表示されたニュースのタイトルをクリックしてページに入って行くと、 一度クリックした後は、青かった文字が次からは紫色になって 自分がどのタイトルをクリックしたのかが分かりますよね? それで、今自分は外国で学生寮に住んでいるのですが 時々、自分でクリックしていないニュースのタイトルの色が紫色になっていることに 気が付きました。 日本にいる時に実家では、家族共有のPCでyahooニュースを見た時に 自分のPCでもyahooニュースのタイトルが紫色になっている事はありました。 今はルームメイトもいない1人部屋ですし、誰か自分以外の人がこのPCを 使うことはありません。 どうしてそうなるのかが知りたいです。

  • 変な質問のタイトル

    時々、質問のタイトルに「教えてください」とか「わかりません」とか「困っています」などと、わかりにくいタイトルが急増(?)しています。皆さん、どう思いますか?余談ですが、以前「ひらがな一文字のタイトル」がありました。(その「ひらがな」は教えられません)ある回答者にお礼にこんなことが書いてありました。 「寝ぼけて打ち間違えてしまいました。」 いくら「寝ぼけて」いたとしても、打ち間違いはないと思いますが。 後半の部分、かなり余計でしたね。(だったら書くなよ)

  • トップページのタイトルの変更について

    はじめまして。私はgooの簡単HPでHPを作り始めました。 でもトップページのタイトルが英文字でしかできません。 色も変えたいし、文字の形(pop体とかに)も変えたいのですが、初心者なのでやり方がよくわかりません。 ほかの人の所みたいにかわいいタイトルにしたいのですが・・・。 最低でも日本語のタイトルに変えたいのですが・・・。 わかりにくい質問ですみませんが、アドバイスをお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CSS

専門家に質問してみよう