• 締切済み

クリックできない質問タイトル

この、「教えて!goo」を見ていて不思議に思ったので教えてください。 時々質問タイトルがクリックできなくなっている質問がありますが、これはどういうものなのでしょうか? 質問日や困り度も薄い色の文字になっています。

• onaca
  • お礼率95% (61/64)

みんなの回答

回答No.1

質問者都合とか規約違反とかなんらかの理由で削除されたスレではないでしょうか?

onaca
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 削除されたものは、質問ごと消えるものかと思っていました。。