• ベストアンサー

ハンドル・タイトルをクリック・・・その後・・・

ハンドル・タイトルをクリックすると青色→赤色へと変化しますが、しばらく した後(数日?)にはクリックする前の青色へと戻ってしまいます。 これはどのような仕組みになってるのでしょうか。 何日経過後に青色に戻る、みたいな決まりでもあるのですか? タイトルから判断して興味のあるものをクリックしているので、それに 対してどのような回答が寄せられているのか、しばらくした後に再度 見てみようと、タイトルの色を頼りに探す事が多いのですが、見つけ出せず はがゆい思いをする事があります。 その都度お気に入りに登録する・No.を覚えておくなどすれば問題ない のですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

IEなら、ツール→インターネットオプションの下方、ページを履歴に保存する日数が経てば、古いものから削除され、変わっていた色が元に戻ると思います。 ですから、これをもっと増やせば良いと思います。

Lagonda
質問者

お礼

意外と単純に解決できるのですね・・。 パソコンに疎いのですごい疑問だったんですが、すっきりしました。

その他の回答 (2)

noname#15285
noname#15285
回答No.3

ツール→インターネットオプション→履歴 に書いている「履歴のクリア」の日数が経過すると元に戻っているのです。 つまりこの日数で調整できます。

Lagonda
質問者

お礼

見てみると、「0」になってたのでとりあえず「3」にしときました^^。

• sbh
回答No.1

ツール→インターネットオプション→履歴

Lagonda
質問者

お礼

アバウト過ぎてよくわからないんですが・・^^