• 締切済み

Becky!でアドレス帳に登録されているアドレスの削除方法

Becky!のアドレス帳に多数のグループを作って多くのメイルアドレスを登録しています。あるアドレスを削除するために名前で検索して、検索されたアドレスの上で右クリックしたのですが、「アドレス削除」の項目が有効化されないため、検索されたアドレスを直接消すことができません。検索結果を見て、そのアドレスの所属グループを手で開いて、その中からアドレスを探し出して消すことはできるのですが、これだと検索の意味があまりありません。もっと、効率的な消し方があれば教えてください。よろしくお願いします。

• zuntac
  • お礼率81% (307/377)

みんなの回答

回答No.1

一旦EXPORTして、CSV(EXCEL)で参照の上、整理してから、Becky!にIMPORTしてみては、如何ですか?

zuntac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。しかし、この操作はグループ単位で行う必要があり、複数のグループを一度に操作できません。いまのアドレス帳にはグループが100個くらいあるので、ちょっと…