OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内のインテリア・雑貨屋

  • 困ってます
  • 質問No.215496
  • 閲覧数742
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 61% (174/281)

都内でインテリア・雑貨がの品揃えが豊富で激安なお店を教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (77/165)

 SHINNICHIさんが、どんなお部屋にしたいのかよく分からないのですが、私がよく行く所のHPをご紹介しますね。

無印良品
http://www.muji.co.jp/

フランフラン
http://www.francfranc.com/

パスポート
http://www.daiwair.co.jp/CIB/7577/

 他にもあるのですが、お名前から察するに男性かと思われますので、あんまりかわいい系のお店は止めておきました。
 パスポートは会社の帰り道にあるのでよく行きます。
 値段が結構手ごろなんですが、ちょっと女の子向けです。
 フランフランと無印は有名ですが、無印の照明はカサの部分が和紙っぽくて、個人的にはおすすめです、値段も手ごろだし。

 激安と言うことであれば、ワンプライスショップ(ダイソーとかキャン・ドゥとか)とか、ジャスコやダイエーの自社製品なんかは安いと思いますよ。
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

遅くなってすみませんでした!ありがとうございます!無印は知っていましたが、フランフランとパスポートっていうお店は知りませんでした。ジャスコやダイエー・ダイソーなども見てみようと思います。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 16:23:43
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ