OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チューリップの青春の影

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215477
  • 閲覧数301
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (15/34)

チューリップの「青春の影」の中の二人の結末ってどうなったのでしたっけ?
歌詞が思い出せない~。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ここで歌詞を確認できます。

青春の影
http://www.utamap.com/data/3/36300.html

ちょっと意味深な歌詞ですよね。
お礼コメント
rakunabi

お礼率 44% (15/34)

ありがとうございます。これでばっちり分かりました?
投稿日時 - 2002-02-11 23:47:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

今日からは君はただの女
今日から僕はただの男

↑ということのようです…。????(-"-)????

ちょうど私が中学生のころに流行った曲でした…、
チューリップの曲、というよりも「財津さん」ソロの歌っていう感じが強いですね。
林間学校で、ギター片手に歌いました(それがうけて文化祭でもやらされましたけど…)

わからない歌詞を検索するときは、
「うたまっぷ」
http://www.utamap.com/ (#1 Rikosさんもご紹介しています)
「Uta-Net」
http://www.uta-net.com/

両方を「お気に入り」に入れておくと便利かも知れません。
お礼コメント
rakunabi

お礼率 44% (15/34)

そうなんです。歌詞は分かったのですが結局は?って感じですね。
投稿日時 - 2002-02-11 23:49:22