• ベストアンサー

大事なデータを削除、復旧できますか?

パワーポイントデータの一部スライドを誤って削除したまま上書き保存してしまいました。上書き保存前のデータに復旧出来ないでしょうか?

• ehama
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

原則的に復旧出来ません。 ただし、運がよければ以下の方法で上書きされる前のファイルなどが見つかるかもしれません。 WinFAQ - 大事なデータを誤って消してしまいました。復元できますか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#385

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#385