• 締切済み

パワーポイント、削除したスライドの復元方法は?

パワーポイントにて資料作成していたところ、あやまって大事なスライドを削除し、上書き保存してしまいました・・。 簡単にいうと、8つあったスライドから半分(4つ)をスライドごと削除してしまいました。 上書きする前の状態に戻すことは出来るのでしょうか? 分かる方教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

上書き保存した後に、その画面を閉じていなければ、 メニューの「編集」-「元に戻す」を押せば、削除前の状態に戻れます。

sarari-manman
質問者

お礼

さっそくのご返事ありがとうございます。 ですが、画面は閉じてしまいました。 パソコンの電源は落としてないのですが・・・