• 締切済み

相撲_土日に国技館の当日チケット余裕で取れますか?

今度、相撲を見に行こうと思っているのですが、今週の土日の前売り券は完売との事。当日券を買おうと思っているのですがやはり、1時間前に並ばないと買えないでしょうか?それともいつ行ってもチケットは買えるでしょうか? ちなみに椅子席でいいです。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.1

枡席でしか観戦経験なのでちょっと自信ありませが、 千秋楽でも2階のイス席はいつもガラガラだったと思いますよ。 十両~中入り位にいけば充分じゃないでしょうか。 ちなみに大相撲観戦の醍醐味はなんといっても枡席の、”お祭りムード”、”お花見ムード”にありますので、ヤフーオークションで枡席を入手されることをオススメします。