• 締切済み

漫画について。

絵がキレイなギャグ漫画を教えてください。

みんなの回答

  • hara_peko
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.5

「女子大生家庭教師濱中アイ」氏家 ト全 はどうでしょう。軽めのしもねた系です。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07130704
noname#17909
noname#17909
回答No.4

にざかな先生の、「B.B.joker」は少女漫画っぽい絵のタッチで綺麗です。 美形キャラが、「水戸黄門の由美かおるを週一回しか会えない女なんだ。」と言ってみたり。 「×-ペケ-」で有名な新井理恵先生も、絵が綺麗なギャグマンガ家だと思います。 なぜか毛がうさぎのように生えてくるうさぎ人間が癒し系で可愛かったり、その弟はバニーガールのように体毛が生えていたり。 両方ともおもしろさは人それぞれですが、絵の綺麗さでは負けていないです。

  • hotorin
  • ベストアンサー率40% (38/93)
回答No.3

ジャンプコミックの高橋ゆたか先生の 「ボンボン坂高校演劇部」 「魔女っ娘ビビアン」 などはいかがでしょう??

noname#22237
noname#22237
回答No.2

トニーたけざきさんの【岸和田博士の科学的愛情】 極めて高い画力で凄まじく下品なギャグを書いている作品です。 ギャグといっても基本的に下ネタがかなりの割合を占めますが、ソコで引かなければかなり完成度の高い降らないギャグマンガを堪能できると思います。

  • masup
  • ベストアンサー率63% (142/223)
回答No.1

こんばんは。 アクションで連載中の 「殺し屋さん」 なんかどうでしょう? 少しH?なギャグもありますが、 絵のタッチがギャグっぽくない4コマ漫画ですよ。

参考URL:
http://www.futabasha.co.jp/?isbn=4-575-93961-7

関連するQ&A

  • おもしろい漫画

    おもしろい漫画を教えてください! 恋愛ものやギャグマンガやロボット(ガンダムなど)は無しで シリアスな感じのものや少しだけ笑いが入ったものだとなお良いです 絵は上手なものでお願いします!!

  • おススメのマンガを教えてください!

    タイトルにも書いたのですが・・・おすすめのマンガを教えて下さい。 ギャグでもアクションでも日常生活系でも、絵がきれいで読んでいておもしろければなんでもいいです。

  • あるヤンキー漫画を探しています。

    ここ5年以内にデジタルか、書店のテスターかで読んだのですが、登場人物は全て不良で、高校同士の抗争があるギャグ漫画でした。 1、2ページで一ネタ完結しちゃうギャグ漫画で、絵は少年誌っぽくなく、どちらかというと少女漫画のような感じだったと思います。 なかなかのイケメンの不良ばかりだったような(^^; ヤンキー漫画というより、ギャグ漫画って言った方が良いかなと思うくらい、ギャグしか無かったです。 まともな喧嘩とかは無かったと思います。 情報少ないですけど、もし何か心当たりのある漫画がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • こういう漫画ありますか?

    こういう漫画ありますか? ・美少年がでている ・切ない漫画(恋とか友情とか過去とか) ・シリアスな感じでもギャグがある ・ストーリーがオリジナル ・絵が綺麗 すべて、少女マンガは除いてお願いします。 条件をすべて含む漫画じゃなくてもいいです。 一つの条件が揃った漫画でもいいです。

  • こんなマンガさがしています

    男の子が女子に扮して女子高に紛れ込むという内容(花君と逆バージョン)の漫画を探しています。 ・ギャグ系ではなくシリアスな話 ・絵がリアルであること(らきすた見たいな絵はお断りです)。 という条件でお願いします。

  • 良い漫画探しています

    私は今、面白い漫画を探しています。 好きな漫画の条件としては、以下でお願いします ●1話完結ではなくストーリー軸がしっかりとしているもの ●最後はハッピーエンドになりそうなもの又はなったもの (完結してなくても、していて大丈夫です) ●割と絵が綺麗なものがいいです ●ギャグが多いものがいいです 上記のものであればどんなジャンルの漫画でも大丈夫です。 注文は多いですがお願いします。

  • お勧め漫画を・・!

    ゴツイ系 ロリ系(?) ギャグ系 以外の漫画で、なるべく絵がキレイでオススメの漫画がありましたら是非とも教えてください! 少女系でも少年系でもかまいません♪♀高校生が読める範囲でお願いします。 ちなみに私が持っている漫画は・・・ NARUTO ワンピ ハガレン リボーン デスノート です。 ではでは宜しくお願いします。

  • 面白い漫画

    最近漫画収集が趣味です。ですので面白い漫画があったら教えてください。できれば下記のようなものがいいです。 1.ジャンプ・マガジン・チャンピオン・サンデー・ガンガン以外 2.ギャグ系じゃなくてストーリーが面白いもの 3.新しいものでも古いものでもOKです。 4.男女は問いません 5.欲を言うと絵が上手なものがいいです。

  • 面白い漫画を教えてください

    面白い漫画を教えてください 絵がわかりやすく上手いもので 機械類(ガンダムなど)の戦いがメインのもの意外で 登場人物が異常に筋肉質でないもの(トリコなど) 少年ジャンプと少年ガンガンの作品、少女漫画、ギャグ漫画 以外のものでお願いします よろしくお願いします!

  • 漫画について

    僕は色々な漫画を持っていますが、あまりギャグ漫画をもっていないことに気づきました なので、兄ふんじゃった、ギャグ漫画日和のような100%ギャグ漫画を教えてください