• 締切済み

漫画について。

絵がキレイなギャグ漫画を教えてください。

みんなの回答

• hara_peko
回答No.5

「女子大生家庭教師濱中アイ」氏家 ト全 はどうでしょう。軽めのしもねた系です。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07130704
noname#17909
noname#17909
回答No.4

にざかな先生の、「B.B.joker」は少女漫画っぽい絵のタッチで綺麗です。 美形キャラが、「水戸黄門の由美かおるを週一回しか会えない女なんだ。」と言ってみたり。 「×-ペケ-」で有名な新井理恵先生も、絵が綺麗なギャグマンガ家だと思います。 なぜか毛がうさぎのように生えてくるうさぎ人間が癒し系で可愛かったり、その弟はバニーガールのように体毛が生えていたり。 両方ともおもしろさは人それぞれですが、絵の綺麗さでは負けていないです。

• hotorin
回答No.3

ジャンプコミックの高橋ゆたか先生の 「ボンボン坂高校演劇部」 「魔女っ娘ビビアン」 などはいかがでしょう??

noname#22237
noname#22237
回答No.2

トニーたけざきさんの【岸和田博士の科学的愛情】 極めて高い画力で凄まじく下品なギャグを書いている作品です。 ギャグといっても基本的に下ネタがかなりの割合を占めますが、ソコで引かなければかなり完成度の高い降らないギャグマンガを堪能できると思います。

• masup
回答No.1

こんばんは。 アクションで連載中の 「殺し屋さん」 なんかどうでしょう? 少しH?なギャグもありますが、 絵のタッチがギャグっぽくない4コマ漫画ですよ。

参考URL:
http://www.futabasha.co.jp/?isbn=4-575-93961-7