• ベストアンサー

ナシゴレンの美味しいお店

最近ナシゴレンがとても美味しくてはまっています。 でもお店によっていろいろな味があるなぁと思いました。 私が美味しいと思うのは今の所アジアンキッチンとかなのですが、他に東京、横浜近郊でナシゴレンの美味しいお店をご存知の方いましたらぜひ教えていただきたいです☆ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

六本木ヒルズにあるBali Cafe PUTRIはお手軽値段で、庭園に面したロケーションで雰囲気はお値段以上でした。 じつをいうとナシゴレンはそんなに好きというほどではないのですが、ここのはほかの料理も含めてなかなかおいしいと思いました。 http://e-food.jp/roppongi_blog/archives/2005/05/_bali_cafe_putr.html

orange818
質問者

お礼

テラスもあってとても雰囲気の良さそうなお店ですね☆お料理も美味しそうですし、ぜひ今度行ってみようと思います!情報どうもありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

cafe UBUD アユンテラス

  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)
回答No.2

お台場などにあるインドネシア料理のスラバヤ 結構お気に入りです♪

参考URL:
http://surabaya.jp/
orange818
質問者

お礼

情報を頂き、先日お台場のスラバヤに行って来ました☆眺めもよく落ち着いていて、お料理も中々美味しかったです^^教えて頂いてどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • アジアン雑貨のお店

    東京に住んでるのですが、東京都内か、関東近郊でアジアン雑貨を扱っているお店を探しています。インドネシア(バリ)の雑貨だと嬉しいのですが。知っているお店があったら連絡先など合わせて教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

  • ★今でも厚底を売ってるお店★

    当方、コスしてます♪ ストラップ付の厚底(バレリーナ風など)を探してるんですが 今はローヒールばかりで中々見つかりません・・・(;_;) よく、そう云う雑誌とか見ると「横浜」で購入と書いてあるの ですが横浜の何処かご存じの方いてませんでしょうか?? 横浜以外でも東京・千葉・埼玉近郊で厚底のある店知ってる方 教えて下さいm(__)m ゴスロリ系が好きです。

  • なかなか予約の取れないお店

     東京23区内で人気でなかなか予約の取れないお店を教えて下さい。 和洋中、アジアン系他スィーツ等何でもOKです。 スィーツはT/Oで行列の出来るお店等もご存知でしたら教えて下さい。 専門店とかも知りたいです。

  • お誕生会のできるお店を教えてください。

    アジアンキッチンのようにお店が祝ってくれるような誕生会のできるようなお店を都内で探しています。 いいお店を知っている方、是非教えて下さい。

  • 渋谷で誕生日にサービスのパフェ等でお祝いしてくれるお店探しています。

    お世話になります。 題名の通り、渋谷で誕生日にサービスのパフェ等でお祝いしてくれるお店探しています。 アジアンキッチンとかココスのように、サービスのパフェ等を出してくれて、しかも店員さんがはしゃいでくれるようなお店を探しております。 時間はお昼の12時からです。 渋谷にアジアンキッチンはあるのですが、開始が19時からなので、時間の都合が合わないのです・・。 ホットペッパーなどで探したのですがなかなか見つりません。 どなたか良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。 よろしくお願いいたします!

  • 横浜・東京付近のGlureのメガネを取り扱っている店

    横浜・東京近郊でGlure(グルール)のメガネを扱っている店を教えてください。 調べてみるとネットの店ばかり出てくるので・・・。 よろしくお願いします。

  • ブックカバーが買えるお店

    東京近郊で、革製のブックカバーが買えるお店を探しています。通販で何件か当たったのですが、やはり実際に手にとって見たいのです。 彼への誕生日プレゼントにしたいので、できればネームなどの刻印もしてくれる所がいいのですが…。 このようなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します!

  • お誕生日を祝える場所

    彼氏のお誕生日を祝えるレストランを探しています。 藤沢~横浜(横浜駅周辺OR桜木町)の間で、 ケーキがあって、 お誕生日だと歌を歌ってくれる所がよいです。 アジアンキッチンの横浜店などどうかな~と 考えているのですが・・ 何せ、彼のお誕生日が1月2日なので、 それも考慮せねばならないのですが・・。 良いお店があれば教えてください。

  • 信頼できるお店でふぐを食べるには

    「ふぐ」を食べたことがないので,ぜひ一度食べてみたいと思いますが,毒がこわいと言って夫が聞いてくれません.万が一にも死んだりしたらいやだというのです. ふぐ料理屋さんは,当然のことながら免許を持って営業しているのだから大丈夫だと思うのですが,実際のところはどうなのでしょうか.信頼できるお店はどのように選べばいいのでしょうか. それから,ふぐってどんな味なんですか?例えば○○の刺し身の味に似ているとか,食べたことのある方,教えてください. また,東京・神奈川近郊でおすすめのふぐ料理屋さんがあったら教えてください.

  • レジャー用水着が売っているお店(関東)

    今の時期にレジャー用水着が売っている東京近郊のお店を探しています。 http://www.rakuten.co.jp/mizugi-k/641790/641802/ ↑このような水着です。 ご存知の方がいましたら、お願いします。