• ベストアンサー

統合失調症です・・・

meimei-seepの回答

• ベストアンサー
回答No.1

思春期の子ならばあり得るんじゃないでしょうか。 アニメの主人公に恋してしまうのと同じような感じがしますけれど・・・。 ご質問者さまはお医者様にかかってらっしゃいますか? 統合失調症というのはお医者さまからの診断名なのでしょうか。また投薬は受けてらっしゃいますか? もしそうでないなら受診してみてくださいね。 統合失調症は誰でもなりうる病気であり、今はお薬もよくなってきているので、服薬しながら社会生活を送っている方はたくさんいます。お医者様の指示に従ってきちんと服薬することが大切です。 ご質問者さまの健康をお祈りします。