• 締切済み

ダウンロードが、固まり画面が出ない。

よろしくお願いします。W98年の東芝製です。 ダウンロードが、途中で止まってしまい絵の画面が途中で、出てきません。   スタート→プログラム→アクセサリー→システムツール →ディスククリーンアップ→で、ドライブの選択okで、いらないクッキーは、削除しました。   ゴミ箱も捨てました。メールも削除しました。 でもダウンロードが途中で、止まってしまいます。 使用ディスクスク領域は、128mbです。これを20mbにすると余計にダウンロードが遅くなったので、128mbに戻しています。 空きディスク領域は、2.63GBです。 色んな人に教えて頂きこれらの事を試しましたが、又ダウンロードが、途中で、止まる様になりました。 お気に入りには、112個はいっています。 これが、原因でしょうか? それとも修理に出さなければいけないでしょうか? どうすればいいのでしょうか? 初心者なので、分からないので、よろしくお願いします。 本当に困っています。後、履歴の削除もしました。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.3

東芝 HP http://dynabook.com/pc/ より対象 PC のマニュアルがダウンロード可能ならダウンロードする > やはり前部消してしまわないといけないのでしょうか。 機械的な問題以外の時は基本的にリカバリーし復旧する

miyu001
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございました。

• pc-2198ax
回答No.2

> リカバリーってどいういう風にするのでしょうか? PC 添付のマニュアルを参照 購入時の状態に戻す! > 専門用語も分かりません。 専門用語では無い そんな事を言っていたらスイッチとかキーボード等も専門用語に成る 其れでは掲示板での意思疎通不可

miyu001
質問者

お礼

二度の回答ありがとうございます。このパソコン中古で、頂いたので、供付けのマニュアルもないのです。やはり前部消してしまわないといけないのでしょうか。

• pc-2198ax
回答No.1

> それとも修理に出さなければいけないでしょうか? 先にリカバリーし正常に成るか確認

miyu001
質問者

お礼

ありがとうございます。リカバリーってどいういう風にするのでしょうか?専門用語も分かりません。