OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京都で宿泊

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215228
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

6月に京都へ”オペラ座の怪人”を観に行きます。そこで、一泊しようと考えているのですが、どこに泊まろうかと考えています。車で行くのですが、交通の便利な所がいいんですが。いい情報を教えてください。予算はできれば2~3万ぐらいで!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

羨ましい予算です・・・。
それだけの予算があれば、私なら「京都ブライトンホテル」に泊ります。
京都御所の近くです。
あとは二条城近くの「全日空ホテル」もよさそうです。
http://www.anahotels.com/uky/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (129/440)

演劇鑑賞以外に何が目的かでお薦めは異なりますが、 オペラ座の怪人は駅のシアターでしょ? それだけが目的なら駅のグランヴィアホテルがいいと思うけど、烏丸通りのホテルなら地下鉄で駅に行けるので便利だし、いろいろあります。 一泊2~3万円も出すことを考えているのなら、烏丸御池の京都ホテルが駐車場も広くて快適でお薦めです。ホテルマンもきちんと教育されています。 京都ホテルからなら、木屋町を歩いてその界隈か ...続きを読む
演劇鑑賞以外に何が目的かでお薦めは異なりますが、
オペラ座の怪人は駅のシアターでしょ?
それだけが目的なら駅のグランヴィアホテルがいいと思うけど、烏丸通りのホテルなら地下鉄で駅に行けるので便利だし、いろいろあります。
一泊2~3万円も出すことを考えているのなら、烏丸御池の京都ホテルが駐車場も広くて快適でお薦めです。ホテルマンもきちんと教育されています。
京都ホテルからなら、木屋町を歩いてその界隈からぽんと町当たりの有名な料亭で晩御飯を食べるのも楽しいと思いますよ。ひとり1万5千円ぐらい出せばそこそこのものがいただけます。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

#4条東山1泊3600円コースかと思って、開いたんですが・・・ >予算はできれば2~3万ぐらいで! じゅ、充分過ぎます。1泊2~3万なら、泊まれないところを探すほうが難しいです。 祇園や木屋町の料理旅館でも、射程圏内です。 まぁ、そのようにおっしゃるお客様は、それなりの内容もご要望なのでしょうから、蹴上の都ホテルとか、駅近くのリーガロイヤルHとかでいかがでしょう。 (安すぎるかな?) ...続きを読む
#4条東山1泊3600円コースかと思って、開いたんですが・・・

>予算はできれば2~3万ぐらいで!
じゅ、充分過ぎます。1泊2~3万なら、泊まれないところを探すほうが難しいです。
祇園や木屋町の料理旅館でも、射程圏内です。

まぁ、そのようにおっしゃるお客様は、それなりの内容もご要望なのでしょうから、蹴上の都ホテルとか、駅近くのリーガロイヤルHとかでいかがでしょう。
(安すぎるかな?)
市内で車なら、30分もあればどこでも行けますよ。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 19% (4/21)

それだけの予算をお考えでしたら、日航プリンスがいいのではないでしょうか。烏丸通高辻(五条通と四条通の間) すぐ裏に、『桜田』という美味しい料理屋さんもあります。
それだけの予算をお考えでしたら、日航プリンスがいいのではないでしょうか。烏丸通高辻(五条通と四条通の間)

すぐ裏に、『桜田』という美味しい料理屋さんもあります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ