• ベストアンサー

木梨憲武の展覧会

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

001belle さん、こんにちは~☆♪ 憲さんの3度目の個展『SCORE』のことですね。 場所は、東京・代官山ヒルサイドフォーラムで、 期間は、2/7~2/17まで、料金は、¥600(小学生以下無料) ヒルサイドフォーラム(東急東横線「代官山」駅下車3分) 渋谷区猿楽町18-8 ヒルサイドテラスF棟1F  TEL:03-5489-3648 http://www.sanspo.com/geino/human/human2002/g_top2002020306.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020207-00000002-sks-ent ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/human/human2002/g_top2002020306.html
001belle
質問者

お礼

ありがとうございます! 来週末に行ってこようと思います。

関連するQ&A

  • 展覧会の宣伝をしたく思っています。

    今度部内で展示会を開くのですが、インターネット上で 展覧会の宣伝をしたく思っています。 インターネット上で 展覧会の宣伝ができて 絵画に興味の有る方が利用するようなサイトをご存知の方は いらっしゃらないでしょうか? もしお勧めのサイトがありましたら、是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 恐竜の展覧会?

    大阪に住んでいる者です。 つい最近、電車で、かなり大きくて動く?恐竜の展示がある展覧会?の広告を見ました。 気になってネットで調べてみたのですが、それらしき展覧会を見つけることができませんでした。 この夏、そんな感じのイベントや展覧会が行われているのをご存知の方おられましたらお教えください!

  • 切り絵の銀座の展覧会は?

    1週間ほど前に、昼のテレビの情報番組かニュース番組でとりあげられ、銀座で行われている切り絵作家(男性)の展覧会に母親が行きたがっているのですが、具体的な場所や日時などがまったくわかりません。 各情報サイトやお出かけ情報、展覧会・画廊のスケジュールなどあちこちネットで検索したのですが、わかりませんでした。 チャンネルをザッピングしている時にみたらしく、番組名や日にちを覚えていないため、タイトルのような情報だけで、ネットでは絞りきれませんでした。 どなたかご存知の方いましたら、教えてください。

  • 金魚の展覧会どこでやっているか教えてください。

    テレビで日曜まで開催している金魚や海水魚もいました展覧会(品評会かも)どこでやっているのか教えてください。

  • 今やってるらしい「鳥・小動物の展覧会」

    昨日横浜で電車にのっていて、吊り広告で鳥と小動物の展覧会をやっているのを 知りました。が、1駅しかなかったので、読まずに降りてしまったのです。 Web で調べればでてくると思ったんですけど、今のところみつかってません。 ご存知でしたら、やっている場所と展覧会の名前を教えてください。

  • 絵画展覧会への贈り物

    母が趣味で行っている絵画教室の展覧会があります。 母ははじめての展覧会ですが、 私は妊婦で臨月で遠方に住んでいるため展覧会に行くことができません。 そこでなにか差し入れをしたいと思っています。 お花か皆さんで食べられるようなお菓子を考えていますが、 おかしいでしょうか? お花ならどんなものがいいのでしょうか? 飾ってもらえるようにアレンジメントでもいいかとおもっているのですが、大丈夫ですか? テレビの芸能人の集まりにでてきそうな スタンド付きのアレンジメントでないとおかしいのですか? 予算は5000円くらいで、それほど多くはかけられません。 それと、遠慮するタイプなのでサプライズ的に贈りたいと考えているのですが、会場に直接送りつけるのは迷惑ですか? 私には全く経験がないので、経験者の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 展覧会へ招待されたとき

    30代、女性。 恩師主催の展覧会に招待されました。 主人と子供と私の分の招待券を送って頂きましたので、 お手紙でお礼は既に申し上げました。 展覧会にはどんなものを手みやげにしたらよいのでしょうか? お花を、とも思いましたが、 場所が格式あるホテルなので、 私が持参した花なんて邪魔になりそう・・・? 展覧会に伺う日には、恩師にお目にかかる約束をしています。 私は一般人なのですが、 恩師も他の招待客も雲の上の方々なので、 気後れしています。 こういう場で失礼にならない振舞い方を お教えくださいませ。

  • 学生の展覧会を調べたいです

    東京で開かれている学生(芸大生・美大生)の展覧会を調べる方法はありますか? 美術館で催されているものから、貸しギャラリー等で行われている個展・グループ展などまで色々知りたいです。 そういったものが調べられるメディアや、 よく学生や若手アーティストが展覧会をやっているギャラリーをご存知でしたら、 教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 (東京芸大などに出向いてDMをあさるのが一番かもしれませんが、時間の関係でなかなかできません;)

  • ヴィンセント・ギャロ展覧会って?

    田町のピラミッド・ビルで展覧会をするみたいなんですが場所が分からないので教えてください。

  • 世界一の写真家 展覧会

    本日7/12のアルバイト中に、ラジオ、TOKYO FMにて、 世界一の写真家が日本で展覧会をやるというのを聞いたのですが、 場所と名前が作業の音で聞き取れなかったため、気になっています。 わかる人いらっしゃいましたらよろしくお願いします。