• 締切済み

HP

自分のHPに載せる画像をつくったんですけど、 png形式のファイルには対応しておりません。JPG|GIF|PNGのいずれかのみ対応です。 とエラーになってしまいました。 どうしたら画像を載せられるんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.2

どこかの無料ホームページスペースサービスを利用しているだと思いますが、どこのサービスを利用しているのか教えてください。

• bari_saku
回答No.1

作った画像の形式は何ですか? エラーメッセージが少々不可解ですが、jpgかgifにすれば問題解決と思いますが。