• 締切済み

HP

自分のHPに載せる画像をつくったんですけど、 png形式のファイルには対応しておりません。JPG|GIF|PNGのいずれかのみ対応です。 とエラーになってしまいました。 どうしたら画像を載せられるんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.2

どこかの無料ホームページスペースサービスを利用しているだと思いますが、どこのサービスを利用しているのか教えてください。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

作った画像の形式は何ですか? エラーメッセージが少々不可解ですが、jpgかgifにすれば問題解決と思いますが。

関連するQ&A

  • HPのフプリクラ

    hpでプリクラを載せる時bmp形式のファイルには対応しておりません。JPG|GIF|PNGのいずれかのみ対応です。という文章が出ます。どうしても↑のタイプのプリクラを載せたいんです!!どうにかできないですかね?

  • 画像の形式

    もしかしたらこのカテゴリで質問するべきじゃないのかもしれないんですけど、どこで質問したらいいかわからなかったのでここでさせて下さい。 画像の形式って、gif、jpg、png、bmp、とありますよね? イラストをHPに載せたいのですが、gif対応ソフトを持っていないのでjpgかpngで載せたいのですが、イラストってjpgだと汚くなっちゃいますよね。 なのでpngを使いたいのですが、この形式ってまだ対応していないブラウザ(OS?)多いのでしょうか。 jpgで乗せた方がいいですか? それといまいち不安なんですがbmpってHPで使っていいんですか?(使えるか、ってことです。対応していないブラウザ/OSが多い、とか。) また、どのブラウザ(OS)で対応していないのか教えていただけると嬉しいです。(pngの方) うう、質問がわかりにくくてすいません。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • PCの画像の種類(ファイル?)について

    画像を添付しようと思いましたら・・。 「エラー : ご利用できる画像ファイル形式はgif、jpeg(jpg)のみです。 1.png 」 と出てしまいました。 この「png」という形式を、上記の「gif、jpeg(jpg)」にするにはどうしたらよいでしょうか? ペイントで、いくつかの画像をまとめたものを、デスクトップに保存してある状態です。 画像は、ネットから取り出した画像を、ペイントでまとめました。 宜しくお願い致します。

  • GIF画像を待ち受けに設定すると縮小されることで・・・・

    私は今ソフトバンクさんの705Pを使わせてもらっています。 今回待ち受け画像にGIF形式の画像を設定したのですが240×320ではなく小さく表示されてしまいます。JPGやPNGなどの画像ファイルは240×320で表示されるのですがGIF形式だけうまくいきません。 自分でgoogleで調べたのですが結果はどこもJPG、PNG、GIF共に240×320となってました。 改善できるのであれば回答よろしくおねがいします。

  • ビットマップの画像形式を変えたいのですが・・・

    画像をアップロードする際、ビットマップの画像をアップしたいのですが、「アップロード可能な画像形式はgif,jpg,pngのみです」とエラーになりました。 ビットマップ形式のファイルを、上記のアップ可能な形式に変換することは出来るのでしょうか?

  • ファイル形式変更について・・・

    私はパソコン初心者でくだらない質問なのかもしれませんが、自分で試してもわからず皆様に助言、回答願いたいです!! 最近はじめました、ブロブで画像をアップロードしたいと思っています。 そこでまず、画像ファイル入力画面で参考ボタンを押し、画像を選択しました。 すると≪.jpg、.png、.gif以外の拡張子の画像はアップロードできません ≫ と出てくるのです。 どの画像で試したても同じ表示が現れます。 ※ ファイル形式は .GIF .JPG .PNG でお願いします。 と書かれていることから、ファイル形式を変えなければならないと思うのですが、 全然見当がつきません。。。 どなたか、ご助言願います!!

  • gooのホームページで壁紙を使いたいのですが

    アップロードという所に、あらかじめファイルしておいた壁紙を 貼り付けても「画像ファイルはgifとjpgとpngのみアップできます。 」と出て エラーとなり弾かれてしまいます。ファイルしておいたものは ビットマップ形式だそうです。でも、ほとんどの無料壁紙がこの形式でしか 保存できないようなのですが、何とか使うことはできないでしょうか?

  • HPの画像について

    最近、HPを初めて開設した初心者です。 画像(jpg、gif、png全て)を使っているのですが、自分のパソコンからはきっちりうつっているのに他のパソコンからでは全て赤い×印がでていて 何も表示されていませんでした。 どのパソコンからも見えるようにするのはどうすればよいのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 画像の結合

    png jpg gif 形式の画像があります。これらを切り貼りして、一枚の画像を作りたいのですが、下記の条件を満たすフリーウェアで良いものを教えてください。   1、png jpg gif 形式対応   2、切り抜き、結合機能   3、文字入れ、モザイクなどの簡単な画像処理   4、動作が軽快 フォトショップエレメンツは手元にあるのですが、重すぎて使い物になりません。

  • フロントページエクスプレスと.png画像

    レンタルして使っているお絵描き掲示板に投稿したイラストを、保存してひとつのページに載せてマイサイトにアップしようとしたのですが、ページを作る時点で問題が起こってしまいました。 フリーソフトのフロントページエクスプレスで画像を載せる予定のページをつくり一旦保存します。(このときはまだ画像を貼り付けていません)そのあと、既に保存してFFFTPで転送しておいたpng画像を貼り付け再びページを「保存」しようとすると、「このファイルを保存しますか?」とpng形式の画像をgif形式で保存するかどうかを訪ねる窓が開きました。png画像のままで載せたいので「いいえ」をクリックするとページが保存されません。 仕方がないのでgif形式で画像を保存すると、ちゃんとページは保存されるのですが、次にページを開いた時にpng形式で貼り付けていた画像がgif形式に変わっています。その上、gif形式では画像が粗くガサガサになってしまいます。 今までサイトにアップしてきたのはgif画像かjpg画像だったので、png画像でこんな問題があるとは思いませんでした…。png画像は見れる人が限られるそうでgifの方が都合が良いとはおもうのですが、やはり綺麗な状態の絵を載せたいので困っています。 同じお絵描き掲示板に投稿したイラストでも、jpg形式とpng形式の二つに分かれていて、jpg形式ならば問題なくページは保存できて、gif形式に変えるよう勧告が出てきたりはしませんでした。 ちなみにpng形式の画像をgif形式にではなく、jpg形式で保存してみると、gif画像に変えてみた時と同じことが起こりました。ページは保存できるけれど、画像は粗くなってしまうのです。 「それは仕方がないよ」でも良いのでアドバイスをお願いします。質問の内容が説明不足でしたら補足します。よろしくお願いします。  ※使用しているのはWindowsXP(ブラウザはIE6)です

専門家に質問してみよう