• 締切済み

ロジテックのキーボードの違いについて

ロジテックのコードレスキーボードですがデザインは同じなんですが どこが違うのでしょうか? Dinovo media keyboard 2.0 http://www.ebuyer.com/UK/product/74748 Dinovo Media Desktop Laser http://www.logitech.com/index.cfm/products/productlist/US/EN,crid=2155,categoryid=417

noname#19740
noname#19740

みんなの回答

回答No.1

同じと思いますが・・・ 単に販売している国によって、名称や形式が違うだけでは?

noname#19740
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キーボードが動かなくなる

    インターネットオンラインゲーム「Ragnarok Online」を ダウンロードした後、ゲームをスタートします。 そのときはキーボードが機能しているのですが ゲームを終了させ、再起動、またはシャットダウン、起動をすると キーボードが反応しなくなってしまいます。 以前にもキーボードが動かなくなってシステムの復元をしたのですが 今回この結果を考えていくと「Rangnarok Online」をダウンロード した後、再起動するとキーボードが動かなくなるようです。 どうすれば解消されますか? ちなみにキーボードの種類はこちらになります。 Logitech Standard Keyboard http://www.logitech.com/index.cfm/products/details/JP/JA,contentid=8777,crid=2166

  • 個人輸入で購入するさいの周辺機器について

    場違いでしたら申し訳ないですが 実は知人が個人輸入でキーボードを購入しようと思っているんですが ショップによって値段が大幅に違いがあるので困っているようです。 下記参照 http://www.compuplus.com/i-Logitech-diNovo-Media-Desktop-Laser-Mouse-Keyboard-and-MediaPad-967562-0403-1005595~t-dinovo.html?sid=vs6lj24z1a2y6ra&track=searchViewed#description $127.50とあり、実際メーカー直販だと$199.99と あります。 個人輸入でPC関係など購入された方はどのような点を気をつけて いるのでしょうか? 値段が安すぎると不安がある場合ありますね。 国や州など地域によって物価の違いもあると思うんですが。 なにぶん、PCなど(たぶん他でも)OEM版だとかバルク品など あるようですけど(私自身よく理解できません) どのようにして購入されているのかお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 意味が分からないようでしたら、補足をつけます。

  • ゲームパッドのアナログスティックについて

    今オンラインゲームにハマっていて、ゲームパッドを購入しました。 ロジテックのアナログスティック付きのゲームパッドなんですが、 このゲームパッドのアナログスティックの部分になんらか細工して ↑に傾ければジャンプなど、設定できないでしょうか? ご教授願います。 ロジテック ゲームパッド http://www.logitech.com/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2225,CONTENTID=9830

  • キーボードが動かなくなる

    キーボードが動かなくなる 質問者:UWBOC インターネットオンラインゲーム「Ragnarok Online」を ダウンロードした後、ゲームをスタートします。 そのときはキーボードが機能しているのですが ゲームを終了させ、再起動、またはシャットダウン、起動をすると キーボードが反応しなくなってしまいます。 以前にもキーボードが動かなくなってシステムの復元をしたのですが 今回この結果を考えていくと「Rangnarok Online」をダウンロード した後、再起動するとキーボードが動かなくなるようです。 どうすれば解消されますか? ちなみにキーボードの種類はこちらになります。 Logitech Standard Keyboard http://www.logitech.com/index.cfm/products/details/JP/JA,contentid=8777,crid=2166 その他 ・OSはWindowsXP ・マウスは正常 ・PCを立ち上げた際のF12などは押せる(キーボードの点滅はついている) ・完全に起動できた際はキーボードが反応しなくなる(キーボードの点滅が消える)

  • 左手でテンキー操作できるキーボード

    タイトルのようなキーボードを探しています。 自分で探したところ、どれもあと一歩が足りません。 DFK-901LF (もう販売してなさそう) http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/02/08/633495-000.html diNovo Cordless Desktop (時々中古で見かけるけど古そう) http://www.vshopu.com/LogicoolDN800/ SideWinder X6 Keyboard AGB-00018 (できればコードレスの方がいい) http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/swx6key.mspx その他の可能性として ・少スペースキーボード+テンキーを別々に買う ・テンキーのないキーボードに、テンキーを割り当てる のように考えていますが、どういった組み合わせがいいかわかりません。 安いほうが良いけど、使い勝手や造りのよさをある程度優先して予算は15000円まで。 左側にテンキーがあるワイヤレスのキーボード、というような製品はあるのでしょうか。 どなたか、知恵を貸していただけませんか。 よろしくお願いします。

  • マウスとキーボード、どちらの会社のがいいか?

    今の所2つに絞っています。 ・マイクロソフト ワイヤレス オプティカル デスクトップ エリート http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/wi_op_desk_elite.asp ・ロジクール コードレスデスクトップ LX700 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2162,CONTENTID=9438 どっちもどっちで悩んでいます。強いてあげればマイクロソフトのマウスは良くない評判を某掲示板で見たことがあるくらいでしょうか。 どちらの方がいろいろな面で優れているのでしょうか? また、もし実際ご利用の方いらっしゃいましたら、使ってみての感想を教えて下さい。

  • キーボードのことですが・・・

    キーボードを変えたくて、以前行ったLogicoolのサイトに行っていざ、狙っていたキーボードを選択。カートに入れて購入の予定が、何故かカートに入れるがなくなっていました。他のキーボードはカートに入れるがあるんですけど・・・売り切れたんでしょうか?もしかして、販売中止になったんでしょうか?どなたかわかる方教えてくれないでしょうか? 他のキーボードを選ぶ選択があるんでしけど・・・できればこのキーボードがいいので 欲しいキーボードはこれです↓↓↓ http://www.logitech.com/index.cfm/keyboards/keyboard/devices/183&cl=jp,ja

  • ゲームパッドのドライバーを変更するには?

    アメリカのゲーム(EASportsのMVP BASEBALL)をゲームパッドを使ってプレイしたいのですが、LogitechのDUAL ACTION GAMEPADというモデルしか対応していません。 日本ロジクールではこのパッドを発売していません 同じPS2タイプのパッド、エレコムのJC-U912Vというのを買ってみましたがゲームが認識してくれません(もちろんPCは認識しています) 米ロジテックから上記パッドのドライバーを落としてきたのですが、そのドライバーでエレコムのパッドをコントロールすることは可能でしょうか?そうしたらゲームから認識することができるかも、と思ったのです。 もしくは上記パッドを日本で購入する方法はないでしょうか?どうしてもこのゲームをプレイしたいのです MVP BASEBALL2004 http://www.easports.com/games/mvp2004/ 上記ゲーム指定パッド http://www.logitech.com/index.cfm/products/details/US/EN,CRID=11,CONTENTID=6951 僕が購入したパッド http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-u912v/index.asp 単に制限をかけているだけで、エレコムのパッドでプレイできないはずはないと思うのです。 ゲーム側がロジテックのパッドと思ってくれればいいだけだと思うのです。 お知恵を貸してください!

  • ヘッドホン・マイク

    ロジクール Premium USB Headset   U-370  3510円 Premium Stereo Headset A-370   2105円 この二つの商品で違うのは USBが付いているか付いていないかだけなのでしょうか? その違いだけでここまで値段が違うのはおかしいと思うのですが Premium USB Headset   U-370  3510円 http://www.logitech.com/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=103,CONTENTID=10013 Premium Stereo Headset A-370   2105円 http://www.logitech.com/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=103,CONTENTID=10011

  • ワイヤレスキーボードの購入について

    Aspire L310-C2D E6300P250のディスクトップパソコンを購入しました。 http://www.acer.co.jp/products/desktop/asl310/index.html そこで,ワイヤレスキーボードを購入しようと思います。 カカクコム様の1番の製品 Cordless Desktop® EX 110 を購入しようと思います。 http://kakaku.com/sku/pricemenu/keyboard.htm http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2162,CONTENTID=10850 ワイヤレスキーボードは,Aspire L310-C2D E6300P250 に使えるのでしょうか?? Aspire L310-C2D E6300P250 に受信するところを購入するのでしょうか??? 教えてください。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう