• 締切済み

LAN経由でNE6.2がインストールできないのです。。。

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

>雑誌のCD-ROMからインストーラー立ち上げたらOKでした。 よかったです。 念のために設定の「フォントの床六が指定されていることと同じく設定の「navigater」の中の「言語」で「日本語」があって尚かつ一番上にあることを確認してやってください。一番上になかったら「日本語」をクリックし「上に移動」をクリックしてください。 これで日本語表示もばっちりです。

関連するQ&A

  • 無線LANドライバのインストールができない

    無線LANを組むために、子機のLANカードのドライバをインストールしたいのですが、なぜかインストールできません。 ハードウェアに必要なソフトウェアが足りないらしく、infファイルを求められます。手動でいろいろと選んでみても、パラメータが間違っているとエラーがでました。公式サイトにて、最新のドライバをダウンロードもしてみましたが、同じくできませんでした。 メーカーはBUFFALOで、型番はWLI-CB-G54S。PCはBIBLO NE6/65Rです。 どうすればインストールできるでしょうか?ご助言よろしくお願いします。

  • carbon.libがインストールされてない?

    MacOS8.6の入ったG3 B&Wをつかっています。 yahoo!メッセンジャーをインストールしたのですが、carbon.libがありませんとエラーが出て起動できませんでした。 そこでmacのサイトからJ-carbonLib1.6.smiというファイルをダウンロードしてインストーラーを起動、同意した上でインストールが終了し再起動を求められたので再起動しました。 その上でメッセンジャーを立ち上げようとするとcarbonlibがインストールされていないとエラーが出るのです。 おそらくちゃんとインストールできてないんだと思いますが、ちゃんとインストールされたかの確認方法はありますか? またちゃんとインストールさせる方法ってあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • mac OS 8 9.X用ウィンドウズメディアプレイヤー7.1のダウンロードをして

    mac OS 8 9.X用ウィンドウズメディアプレイヤー7.1のダウンロードをしてインストールしようと思って、インストールを開始すると、インストールマシンを起動させて、ロゴがでてきて、続ける。同意して。続けて、インストールボタンをクリックすると、何かゲージがでてきて、少し経つと、プロキシを使う?使わないか?とか、がでてきました。自分のプロキシを調べる方法を教えて下さい OS:MAC OS ver.9.2

  • Netscape Communicatorの起動が遅い

    OSの再インストール後、ネスケ自体と設定ファイルをバックアップから復元したのですが起動が遅くなってしまいました。起動後のネスケのロゴが表示された状態で数十秒の沈黙があってから立ち上がるといった状態です。ネスケの再インストールや設定ファイルの作り直しなど試しましたが改善されません。数年前にも別バージョンのマシン,OS,ブラウザで同様の症状に陥ったことがありましたが解決できませんでした。何が原因なんでしょうか?    OS:Mac OS 9.0.4  ブラウザ:Netscape Communicator 4.7

    • 締切済み
    • Mac
  • Netscape7のインストールがうまくいきません

    MAC OS 9を使っておりまして、サイトからネットスケープ7.02をダウンロードしました。 解凍してNetscape 7.02 Installerというファイルをダブルクリックしたら固まってしまって「次のエラーが原因でインストールできませんでした:-1004」と出てしまいます。 Macには余り詳しくないのでどうしたら良いか分かりません。 解決方法を教えてください。・・ よろしくお願いいたします。 (pcには他にネットスケープコミュニケーター4.7とネットスケープ6が入っています。)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • osxにshockwaveがうまくインストールできません。

     shockwaveをダウンロードしてきてインストーラを起動したのですが、エラー表示になってしまいうまくインストールできません。どうか教えて下さい。  具体的には、 1:インストールが始まったところの質問でIE用にチェックを入れた。 2:インストールボタンを押す。 3:エラー表示が出る。表示には、   「ファイル作成エラー1008:5,ー5000 アクセスエラー」   「このインストールを行うのに十分なアクセス権がありません」     と表示される。  システム構成は、eMac700MHZ CDR/RWで、メモリは1ギガを積んでます。osはosx10.2です。  ちなみに、shockwaveのサイトで調べたら「管理者の権限でログインしてからインストールし直して下さい」と書いてありました。ところが、私が「管理者」としてマックに登録してあるんですよね。まずここで(?)です。  マックの使用状況は、マルチアカウント(3人)で使用しています。環境設定を使用して設定内容を見ても確かに私が「管理者」なんですが。  他のソフトのインストールは問題なくできるだけに、完全にお手上げです。詳しい方どうかマック初心者の私にご指導をお願いします。

  • Netscape6をインストールしたら・・・

     HPの動作確認に使うためにインストールしたらマイドキュメントのファイルが開けなくなりました。それはInternet Explorerでダウンロードしたものなんですけど。それと関係ありますか?  ネスケはすぐ削除してしまいました。が元に戻りません。  新たにインターネットでweb素材をダウンロードして開こうとするとフォトスタジオにつながってエラーが出ます。もう訳がわかりません。お願い、助けて下さい。

  • 「TAL-NoiseMaker」のインストール

    「TAL-NoiseMaker」というフリーのソフトシンセを使いたいのですが、インストールできずに困っています。どなたか分かる方いらっしゃいましたら、教えていただきたく、よろしくお願いいたします。 ・環境:Mac OS10.5.8、logic pro 8 (試したインストール手順) (1)ダウンロードサイトより、component.zipファイル(osx audio unit32bit形式)をダウンロード (2)「stuffit expander」で自動解凍され、TAL-Noisemaker.componentというファイルがダウンロードされる。 (3)左クリックすると、stuffit expanderから次のエラーメッセージが出て開けない。 ⇒「ファイルではなくフォルダが指定されました。(エラー#17530) (4)かわりに右クリックすると「パッケージの内容を表示」というコマンドがあるのでそれを選択。 (5)すると「Contents」というフォルダがあるのでクリック。 (6)「MacOS」というフォルダが出てくるのでクリック。 (7)するとインストーラーと思しき「TAL-NoiseMaker」というUNIX実行ファイルが現われるので、これか!と思いクリック。 (8)しかし、なにやら「ターミナル」というものが起動し、プログラム言語みたいなものが、わーっと出て最後に「プロセスが完了しました」と一言でて終了。 (9)これでインストールできてるのか?と思い、logic起動し、audio unit マネージャで、目的のシンセ探すも、名前見当たらず。どうやらインストールできていない模様。 といった具合なのですが、何か当方の手順に不備ありますでしょうか?よく分かりません。 何卒、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • imacの再インストールが再起動ばかりで進みません

    マックを購入後最近になり電源を入れてから10分しないとログイン画面がでなくなりました。 まーいっかと思いながらも使用し続けていました。 そしてウィンドウズも動かせることを知って、BOOTCAMPを使いXPをインストしようとしたら BOOTCAMPを更新しなさいとのメッセージが出てきたので、指定のファイルをダウンロードしつつも途中で必ずエラーが出て最後まで完了できず。 どうすればよいのかとウィンドウズのCDをそのまま入れて電源を入れてみたらインストールの画面がでてきて、そのまま完了。 案の定ディスクがフォーマットされウィンドウズが動くのですが、マックからウィンドウズを動かしたいので、 今度はマックのインストールCDから再度インストールしようと思ったら、「C」スタートでも「オプション」スタートでもインストールできず、再起動を繰り返すばかり。 それじゃーと思い、リナックスのインストCDで同じく「オプション」スタートをするとちゃんとCDが回りインストールできました。 ようするにマックのインストールCDだけ、何度も再起動を繰りかえして、インストールができないのです。 解決方法として、サポートセンターへ修理以外ないでしょうか? 宜しくお願いします。一応別のサイトでも同じ質問をしております。

    • 締切済み
    • Mac
  • eclipseプラグインのインストールについて

    eclipseプラグインのインストールについて eclipseにSeasar2の開発環境を作成するため、 「Dolteng」プラグインを入れようとしています。 eclipseのメニュー「ヘルプ」→「ソフトウェア更新」からインストールすれば 簡単であることはわかっているのですが、 会社内のプロキシによって接続することが出来ませんでした。 Seasar2のサイトには 「次の更新サイトから「Dolteng」を選択してインストールしてください。」 と記述されていて、遷移先には「features」や「plugins」があり、 それらしいJarファイルが配置されているのですが どれをダウンロードして自分の環境に入れればよいかがわかりませんでした。 全てダウンロードしてインストールしても良いのですが、 開発環境の構築手順のようなものを作成したいので、 必要なファイルが判明していることが望ましいです。 「Dolteng」プラグインとして必要なファイルはどれでしょうか? もしくは一つにまとめられて配布されているサイトはあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Java