OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

LAN経由でNE6.2がインストールできないのです。。。

• 暇なときにでも
  • 質問No.215076
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

会社のマックにNE6.2を入れようと思い、ダウンロードし、インストラーを起動しプロキシを設定して最後の、ファイル読み込み中。。。になると、エラー43のためインストールできませんと言われました。ネスケのサイトにもエラー43のことはふれておらず。。。というよりhelpがない?FAQにも載ってなく、困っています。OSは9.0です。おわかりになるかたいらっしゃいませんか?あるいはこんなサイトに行けばわかるよーなんていうのがおありでしたらお願いします。。。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル14

-43は「ファイルやフオルダが見つからない」です。 私も同じような状態になりましたがそのまま「インストール」ボタンを押し続けたらうまくインストール出来ました。 他にも同様の質問がありますのでインストーラ自体がおかしいのではないかと思います。 ...続きを読む
-43は「ファイルやフオルダが見つからない」です。

私も同じような状態になりましたがそのまま「インストール」ボタンを押し続けたらうまくインストール出来ました。
他にも同様の質問がありますのでインストーラ自体がおかしいのではないかと思います。
お礼コメント
popo-shi

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございました。ネットからひいたインストーラーでは、ダメだったみたいですね。雑誌のCD-ROMからインストーラー立ち上げたらOKでした。解決です!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-13 13:02:08

• 回答No.2
レベル14

>雑誌のCD-ROMからインストーラー立ち上げたらOKでした。 よかったです。 念のために設定の「フォントの床六が指定されていることと同じく設定の「navigater」の中の「言語」で「日本語」があって尚かつ一番上にあることを確認してやってください。一番上になかったら「日本語」をクリックし「上に移動」をクリックしてください。 これで日本語表示もばっちりです。
>雑誌のCD-ROMからインストーラー立ち上げたらOKでした。

よかったです。
念のために設定の「フォントの床六が指定されていることと同じく設定の「navigater」の中の「言語」で「日本語」があって尚かつ一番上にあることを確認してやってください。一番上になかったら「日本語」をクリックし「上に移動」をクリックしてください。

これで日本語表示もばっちりです。