• ベストアンサー

ようこそ画面のパスワード

私の使用中のPCは、電源ONすると、ようこそ画面から即、デスクトップ画面に移ります。そのため誰でも自由に何でも開けます。確か、ようこそ画面でパスワード入力しないと、その先に進めないように出来ることが出来ますよね。その手順を教えていただきたく宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STAGE708
回答No.1

OSがXPなのか98なのかがわかりませんので、両方のOSでの起動時パスワードの設定が下記サイトに説明されていますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/privacy_security/016.html
hoshi522
質問者

お礼

STAGE708様、有難う御座いました。パスワードが入力できました。

hoshi522
質問者

補足

早速のご回答有難う御座いました。使用OSはXPです。古いPWを忘れています。どうしたら良いのでしょうか。