• ベストアンサー

モネ

モネの作品が京都の美術館で展示中だと聞いたのですが、どこなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17702
noname#17702
回答No.1

京都文化博物館でしょうか。六月みたいですけど。 さらに『モネ 京都 展示』で検索かけるとたくさんヒットしますよ。 http://www.bunpaku.or.jp/exhi_future.html

その他の回答 (1)

• banbi25
回答No.2

大山崎山荘の美術館でモネの「睡蓮」が常時展示しています。 http://www.asahibeer-oyamazaki.com/