• ベストアンサー

尼崎市内に

ピコとタウン&カントリーのアウトレットのお店が あるのですが、場所を忘れました。 ご存知の方いらっしゃいましたら 住所か、道の説明お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17412
noname#17412
回答No.1

タウンアンドカントリーは 兵庫県尼崎市猪名寺2-17-18 のアーバンアウトレットという所にあるようですが、 ピコは分かりませんでした。 同じ場所だと良いのですが。

参考URL:
http://www.crymson.co.jp/brands/index.html
smile999
質問者

お礼

御礼がおそくなり申し訳ありません たぶんここです!! ありがとうございました

関連するQ&A

  • town&countryのHPを教えてください!

    town&countryのHPを知りたいのですが、教えてください。town&countryの折りたたみ自転車を店で見たのですが、それを調べたいので・・・。

  • 北海道旭川市でバルーンアートのお店?

    北海道旭川市にバルーンアート(?)のお店らしき建物を前に見ました。 場所は口では説明しづらいのですが、旭川の4条通(旭川信金の本店や朝日生命旭川支社がある通り)をまっすぐ行くとローソンや病院(確か丸谷病院だったような・・・)がある通りのはずです。 何日か前のことでその道もそれきり通らなくて記憶が曖昧なのですが…。 車で通ったのを窓から一瞬見ただけなのでよく分からないのですが、お店の窓からバルーンらしきものが見えたのでもしかしたらバルーンアートのお店なのかなぁと思いました。 友人がもうすぐ誕生日でプレゼントを考えているのですが、あまり大きくないバルーンアートならいいかなぁと検討している時に思い出しました。 場所もうろ覚えなのですが、もしご存知の方いましたら、お店の名前や住所、電話番号分かれば教えていただきたいです。 カテゴリ、もしかしたら違うかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • Town&CountryのTシャツが買える店

    東京都内に住む者です。 サーフブランド「Town&Country」のTシャツを買いたいのですが、お台場の直営店以外に、例えばデパートのテナントなどで買えるお店をご存知ないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 探しています。大阪市北区&尼崎市内にて。

    どうしても見付からないので、どなたかご存知の方、お願いします。 ニッポンハムのハムリンズシールの入った、ミートボールカレーを 探しています。今年の3月に販売終了で、店頭の在庫がなくなれば 終了とのことなのですが、大阪市北区もしくは、兵庫県尼崎市で まだ取り扱いのあるお店をご存知でしたら、ぜひお願い致します。

  • 尼崎市内でお年寄りの方と食事ができるお店をご存じないでしょうか?

    尼崎市内でお年寄りの方と食事ができるお店をご存じないでしょうか? 8月の末頃に会社のみんなと食事に行くことになりました。 そこで私が場所を探すことになったのですが、なかなか良い所が見つからずに困ってます。 参加者の中に90歳のおじいちゃまがいらっしゃるのですが、かなりお元気なのですが やはり90歳、足がやっぱり弱くなっていて普段は杖をついてらっしゃいます。 できればこのおじいちゃまも安心してお連れできるお店って尼崎市内でないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 「兵庫県尼崎市潮江(その他)」っていう住所

    あるサイトで、「兵庫県尼崎市潮江(その他)」っていう住所をつい最近知りました。 そこには、「兵庫県尼崎市潮江(その他)」の後には番地は書いてなく、マンションかアパート名と部屋番号が住所として書かれていました。 潮江(その他)という場所では、番地なしでマンション・アパート名、部屋番号を書いて郵便を送った場合でも届くんでしょうか? ちょっとした興味からの質問です。 ご存知の方、またはその土地にお住まいの方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

  • パリのアウトレット レシブロック

    パリのアウトレットのお店で「レシブロック」というお店があるようなのですが・・・どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 詳しい場所や情報、取り扱いブランド、どの程度の価格なのかご存知の方教えてください。 その他、パリ市内で郊外に出ないお勧めアウトレットがありましたらよろしくお願いします。ツアーなので自由時間が半日しかないので、できるだけ中心地に近い所があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 尼崎市にお住まいの方!!

    ミニコミ誌にのせる情報を求めています。20~35才位の若い人が地元で遊ぶときに人気のスポット、最近話題のお店、食べ物、名物など幅広い情報を求めています。一般的なデートスポットから、地元に最近できた話題のお店、地元の有名人、屋台などの庶民的でおいしい食べ物など、幅広い情報をぜひ教えてください。 できれば尼崎市内の情報がいいですが、近隣でも人気のあるスポットがあればあわせて情報提供お願いします。 また、地元の方以外でも参考になるサイト・情報等ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • フランス アウトレット パリ市内で

    10/18にパリへ行きます。スーパーブランド系が多いアウトレットさがしてます。滞在日数的に一軒しかいけないと思うので、お勧めをおしえていただけませんでしょうか? アウトレット検索してみたのですが、メトロ5号線南の方のアレジア駅下車にあるアレジア通りが、ひっかかりましたが、実際に行かれた方やご存知の方、どんな感じなのか、グッチ・ディオール・シャネル系のブランドも置いているのでしょうか? あと16区のレシブロック?メトロ9号線Pompe駅下車のところなのですが、ここもご存知の方いましたらよろしくお願い致します。 パリはヴィトンが安いと書いてるのを見かけたことがあります、具体的な値段の一例挙げていただけるとうれしいですmm免税についてもおしえてください。170ユーロ?からならアウトレットでもいけるのですか?どこのお店でも手続きできるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • アウトレットモールの大きいサイズ

    今度母とアウトレットモールへ行こうと計画しています。 ただサイズ的に、母は中年の女性(体格も小太りな感じ)でそういう種類のお店があるかどうか、調べて行きたいと思っていますが、 アウトレットモールのHPを見ても、お店の名前等は出ていますが対象・サイズの展開など詳しく載っているところが見当たりません。 場所は特に決めていないので、ミセス向けのアウトレットモールをご存知の方、教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう