• ベストアンサー

尼崎市内に

ピコとタウン&カントリーのアウトレットのお店が あるのですが、場所を忘れました。 ご存知の方いらっしゃいましたら 住所か、道の説明お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17412
noname#17412
回答No.1

タウンアンドカントリーは 兵庫県尼崎市猪名寺2-17-18 のアーバンアウトレットという所にあるようですが、 ピコは分かりませんでした。 同じ場所だと良いのですが。

参考URL:
http://www.crymson.co.jp/brands/index.html
smile999
質問者

お礼

御礼がおそくなり申し訳ありません たぶんここです!! ありがとうございました