• ベストアンサー

WindowsXPについて

現在、WindowsXP HE から Proにバージョンアップしたいと思っているのですが、気をつけないといけない事はありますか。 でも、HEで十分でしょうか?私は、Office、インターネット(動画サイト等)、メール位しかしていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

なにかいままでに不便なことを経験していますか。家庭で1台2台使う程度でしたら HOME で十分です。 多くのPCでLANを構築するときには Pro が必要になって来ます。

yasu1791
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

• nobasa
回答No.3

現在お使いの範囲ではHomeで充分だと思います。 機能比較表をご覧下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/howtobuy/choosing2.mspx
yasu1791
質問者

お礼

• pc-2198ax
回答No.1

インストールする PC に因り注意点は変る! 機能的には HE で十分だがサポート期間が PRO の方が長い

yasu1791
質問者

お礼

yasu1791
質問者

補足

PCはGatewayの最新機種です。