• ベストアンサー

NHKの受信料CMに出演していたのは?

つい最近まで番組と番組の間に放送していた受信料のCM?に出ていた人の名前を教えてください。 「新入社員の弟?のスーツを姉?が選んであげる」といった設定だったと思います。 知りたいのは姉役の人の名前です。 また、現在も放送しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

徳澤直子さんです。 >現在も放送しているのでしょうか? 下記オフィシャルHPのWORKSにて、5月までとなっているようです。

参考URL:
http://naokotokuzawa.jp/
ukkariab
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 HPの写真とは少しイメージが違いました。 (動いている方がよい感じです。)

その他の回答 (1)

noname#43549
noname#43549
回答No.2

徳沢直子さん、綺麗ですね。 フジテレビの「めざましテレビ」にもたまに出てましたよ。

ukkariab
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ出ているようなので「めざましテレビ」チェックしてみます。