• ベストアンサー

一番効果が大きい節約方法ってなに?

godartistの回答

• godartist
回答No.6

No.2ですが、激貧なのに大学に行かれてるのには 理解に苦しみます。 私も超極貧家庭育ちですが、大学は愚か公立高校にも 行けませんでした。 貧乏なため朝食を食べたこともなければ エアコンを使ったこともない。 今一度、あなたの生活環境が知りたいです。

noname#17478
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。奨学金でいってます。 公立もいけますよ。制度をしらないのでしょうか?