• 締切済み

いい病院の調べ方(検索サイトとか)

以前に手の甲に怪我をしたのですが、かなり目立つ傷が残ってしまいました。 整形外科で治そうと思っているのですが、いい病院の調べ方を教えてください! 病院検索サイトはわりとあるのですが、いい病院を調べるとなると、 どう探していいか分かりません。 いい病院というのもそれぞれですが、医療レベルや治療の質、対応力といった質の面で探しています。 多分、探し方が分かれば助かる人も多いのでは?! ご存知の方、宜しくお願いします。 ちなみに大阪市内か周辺市町村で探しております。

みんなの回答

回答No.1

傷を目立たなくさせるのであれば整形外科より形成外科だと思いますよ。 認定施設で指導医に施術してもらえれば、一番間違いないのでは? http://www.jsprs.or.jp/cgi/jump.cgi?p=84 http://www.jsprs.or.jp/senmon/index.htm

参考URL:
http://www.jsprs.or.jp/