• ベストアンサー

おすすめの美容室(川西)

この春に兵庫県川西市に引越してきました。 そこで質問なのですが、川西周辺の美容室でおすすめのところはありませんか? あまり高いところはできれば避けたいです。 かといって、以前安いところでカラーをして髪がバシバシになってしまったことがあるので、質の悪いところも避けたいです。 それから、まだ道を覚えていないので、車より電車で行けるところがいいです。 いろいろ注文が多くてすいません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

阪急川西能勢口の近くにある美容院。 フリーズ(千鳥屋隣ビル2F)、エイジア(モザイクの多分3F)、アッシュ(ジャスコ側のベルフローラ1F)とかがあります。 あと、名前は知らないけどSTEPの2F(隣のビルだったかも)の美容室とかが高校生~あたりが割と利用してるよく知られた店アッシュは男も結構入ってるらしいですよ。 という情報をネットより見つけました。 私はフリーズを利用していましたね、それなりにリーズナブル(カット2100円とか)で、よいお仕事をしてくれていました。

moon5110
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 昨日アッシュに行ってきました。 本当はフリーズに行きたかったんですが、希望の時間に予約が取れなかったので。 アッシュは高くついちゃいましたが、なかなかよかったです。 スタッフもいい人ばかりでした。 出来栄えもまあまあです。 今度はフリーズにも行ってみたいと思います。 ありがとうございました。