moon5110のプロフィール

@moon5110 moon5110
ありがとう数49
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
95%

  • 登録日2006/02/08
  • クロサギ

    今日(6/16)放送のクロサギのDVDプレゼントの あて先などを教えてください。

  • 不動産探し・夫婦の見解の違い

    中古の分譲マンションを探しています 夫の条件は「車で会社に通い易いこと(通勤30分以内)」と「駐車場が敷地内で確保できること」と「出来るだけローンを抱えたくないので安い物件」 私の希望は「駅から歩けること(15分ぐらい)」と「近くに買い物できる場所があること」です 結局夫の希望で、駅から徒歩15分で買い物施設が一切ない場所に決まりそうです それはそれで駅前のスーパーで買い物して、気合いを入れて 歩いて来れば良いのですが 購入する物件でこれほど買い物ができない場所って ありなのでしょうかねえ・・・ どうしよう・・と延々悩んでしまいます ちなみに、同じ予算で「敷地内駐車場がない」物件で 買い物便利な場所もあったのですが 「駐車場まで3分歩くのがイヤ」と却下されました 私は重たい買い物を抱えて毎日15分歩くのに ・・・こんな悩みはレベルが低いでしょうか・・?

  • MOSアクセスのFOM出版インストールがおかしい

    FOM出版の模擬試験をしようと思ったら、データベースウィンドウが ないのです!だから全くできません。 インストールの場所は規定のとおりにしたのですが。。。 どなたか教えてください。 模擬試験以外は、できます。

  • 初級システムアドミニストレータの学習テキスト・問題集

    ・2006年度秋に初級システムアドミニストレータの リベンジをしようと思ってます。 ・2001~2004年度までのテキスト・問題集を持 っています。 ・使用・未使用が半々ぐらいの割合です。 ・テキストだけでも買い換えた方がいいでしょうか? :合格者の方はどのような学習方法をされましたか? :仕事との両立はどのようにされましたか?

  • ワープロ検定などの事前入力データとは?

    http://www.kentei.ne.jp/wordpro/ これで、事前入力データをお持ちください、というのが2級以上にはありますよね これってなんですか?また、媒体はフロッピーとかUSBとか何でもOKですか