• ベストアンサー

インデザインCS2

インデザインCS2で保存したファイルを インデザインCSで開いて 編集することは不可能なのでしょうか。 CSで保存することはできないのでしょうか。 また、CSでつくったものをCS2で開くことはできますよね? 教えてください。

noname#70071
noname#70071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuchi
回答No.1

cs2と旧バージョンの互換性は参考URLのようになっています。 cs2での書き出し時に意識して書き出さないと旧バージョンでは見れませんし、cs2の新しい機能で作成したものは旧バージョンではその機能は削除されると書いてありますね。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?4860+001