• ベストアンサー

ノーベル「VC-3000のど飴」天童よしみの歌

いま、必死で思い出そうとしているのですが、母と一緒に考えても出てきません!最後は、♪VC-3000のど飴~で終わるのですが、はじめの歌詞が出てきません。黄色と青の天童よしみで画面がいっぱいになるCMです。宜しくお願いします。

• kiyoru
  • お礼率55% (106/191)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chubo
回答No.1

これですかね? ↓ なめたらあかん~ なめたらあかん~ 人生なめずに これなぁめてぇ~

kiyoru
質問者

お礼

ありがとうございます~!!スッキリしました。母と2人でそうだ、そうだ!と喜んでいます。♪なめたらあかん~ですね!