OKWaveでQ&A検索の方法は?

このQ&Aのポイント
  • OKWaveでQ&A検索する方法を知りたいです。
  • 質問文に空白がある場合の検索方法について教えてください。
  • 一つの単語で絞り込んだ検索では結果が出ない場合、どのように検索すれば良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

OKWaveで、Q&A検索

OKWaveで、Q&A検索 ■皆さん、こんにちは。いつも、回答ありがとうございます。 **************************************************************** * 大宇宙 MHD02556 です。 発信:DELL OPTIPLEX GXM 5166* ****************************************************************  OKWaveで、Q&A検索 と言う窓があります。  過去に質問して回答があったものについて、自分の質問に付いて参考になるものが、無いかどうか検索する窓です。  窓の中にキーワードを入れますが、たとえば、 F-1 DATA BOX 3.5  のように単語の間に空白がある場合どのように検索しますか?  一般には、空白があると絞り込み検索と解釈されるようです。  今回の場合は、一つの単語で絞り込みでは、有りません。  "F-1 DATA BOX 3.5"  のように表現すればよいのでしょうか?  たとえ一つだけでも、お知りのことが有りましたら、よろしく教授方お願いします。  敬具

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

試してみれば違いがわかります。一つの単語なら続けて入力します。

mhd02556
質問者

お礼

ありがとうございます。  結局目的のキーワードでは、登録がありませんでした。  分かりました。